鑑定メニュー ★自己紹介

           ご予約鑑定場所
           《お問い合わせ》 
           
           






唯一無二の光、最高な人生を導く開運創陰陽師の
真愛(しんあい)ですウインク







今日は、陰陽師松丸先生の量子力学観点からの
お話しをシェアします。



今まで一定期間を経てきたものが、
形となる9月でもあります。

今時点を確認して、もし、現状が気に入らないなら、自分を再設定することが大事。


その再設定する際に、エネルギーからアプローチするのが、やはり一番シンプルで、簡単で、早い。



思考を変えよう、心を変えようとしても、なかなか、変わらなかったり、ヘトヘトになるけど、自分のエネルギーが一新すると、思考や、心も自動的に変わります。




量子力学の観測問題って、
ご存知ですか?


観測問題とは、例えば、
自分がどんな人間かを決める途端に、
粒々が反応して集合体になる。



だから、自分で自分のことを意識的に決めることが
とてもとても大事なんですね。


だって、決めたらそうなるから。

決めれるのであれば、意識的・自覚的にならないと
もったいない。この量子力学の観測問題を上手く
自分で使おうとすれば、意識的に自分のことを
自分で決めて、決めたらそうなるわけです。



殆んど、わたし達は、これを無意識に任せきってるんです。自分は◯◯な人間だと決めて、そうなってるわけです。セルフイメージです。


その結果が氣にいらないなら、自分がそれを決めていると認めて、再設定をすればいいと思うんですよね。


だって、無意識に任せての今だから、
意図や意識を働かせて、

どう言う人間なのか?を決めることが
とても重要。



どちらにしても、その結果は、
自分が決めているということです。
決めたものが、粒々となって集合して、
あなたの存在そのものが、決定してしまう。





それは、粒々が一定方向に流れた時、
意識や感情が作られます。決めなかったら、
無意識にあなたが、そう思う自分の方向の流れによって、感情や意識場が作られるのです。


つまり、同じ粒々がある一定方向に流れると、
それが自己肯定の意識となるし、自己否定の意識となるのです。



自分が、どう観測したか?
観察したか?で変わるのです。


だから、、、、、、、



決めよう♪意図しよう♪




決めたら、ゼノン効果を使う。

ゼノン効果とは、ある一定の観測を続けると、
それが維持され続けること。



あなたが、決めるだけで、じゃぁ、
それが維持され続けるかと言うと、
答えはNOです。


なぜなら、今までの自分が固定化され続けてますから、「わたしは、こういう人間です」と決めるだけでは、以前の自分が続きます。それは、元に戻る力が働くから。


だから、変わるまで時間がかかるのです。



一定期間を続けることで、それが維持される。



で、提案です。簡単なことを、毎日続けれることを
決めませんか?



例えば、10分間ジョギングするとか、体操するとか、10分間読書するとか、7時間たっぷり睡眠を取るとか、やり終えた後心身が喜ぶことを毎日続けるのです。


もっと、簡単なことであれば、
靴を揃えるとか、トイレをキレイに使うとか、
洗面所のシンクを拭くとか、とにかく、
続けられることを、決めてやるのです。




エネルギーが変わり始めます。

エネルギーが一新しますよ。
動作・行動を10分変えることを
取り入れるのです。それだけで、エネルギーの粒々が
変わり始めます。




できるだけ簡単なこと。
日常生活で誰でもできる。
毎日できること。




それを、3日やり続ける。そのあと、7日。
スタートしてから10日。14日、21日、
1ヶ月。、、、、3ヶ月続けられたら、必ず
エネルギーは、一新します。無理なく簡単にできることを取り入れて続けることが肝です。




ちなみに、今、わたしが決めてやってることは、
早朝に起きることと、アシュタンガヨガをすること。


早朝に起きるのは、もう続けて一年3ヶ月ほど。
ヨガは1ヶ月半以上。以前の自分と比べると、心身の軽さも、意欲も、やる氣も、前向きさも、全く違います。




わたし達は、自由に自分を一新することができます。


この観測問題ゼノン効果を上手く使う。
使わなかったとしても、この2つは
わたし達に働きかけてますから、それに自覚的になって、自分を好む方向へと育てあげることができますよね。

どちらにしても、自分を育ててるから、
それに自覚的でありたいです。









公式ライン「真愛(チネ)」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。

本来のあなたがいるステージの扉を開いて、
あなたの底から輝かせていく!!!


共に共同創造、運命をジャンプできる投稿を不定期でお届けします