鑑定メニュー ★自己紹介

           ご予約鑑定場所
           《お問い合わせ》 
           
           






唯一無二の光、最高な人生を導く開運創陰陽師の
真愛(しんあい)ですウインク






満月うお座9月10日19時入り
新たな自分、新たな人生へと
再創造する準備





うお座18度で満月を迎えます。
18度は、避けてきたものの中から新しい価値観や視野をもたらす度数です。



太陽乙女座は、枠組みを作るサイン。
満月の星配置は、太陽乙女座と月うお座が180度の関係です。


正に、どんな世界をこれから作っていくのか?
問われているイメージ。再創造するための準備。




うお座は、12星座の最後のサイン。
牡羊座はスタート。肉体という器に入った
人生の旅をスタートします。

その魂が、牡牛座では五感を通して体験を味わい、
双子座では、近場をウロウロして思考を発達させていく。こんな風に、12サインの特徴を通して、
肉体を持った魂が旅をします。


大人に成熟するサインは、山羊座になります。
そして、うお座では本当の姿である「魂」に戻るのです。


今回のうお座の満月は、純粋なあなたのエネルギーに戻るイメージです。



わたし達の本当の姿は、この肉体でも、
心でも、頭(脳)でもない。本当の姿は、
と言う三次元を越えたエネルギー体です。


それを内なるエネルギー、生命力とも言うし、命そのものとも言うし、波動とも言うし、神のエネルギーや、源、神とも言います。


この純粋で本性のエネルギーをどんな時に
感じるか?


心奥で安堵し、安心し、温かな
何とも言葉では言い表せられない至福感、
広がり感、一体感、言語化すると難しい。



何かに感動する時に、感じるあの感覚。


分かりやすく言うと、
大海原、山、美しい大自然の中にいる時に
本来の、純粋な自分のエネルギーに触れてるんじゃないかな。


この写真は、合成ではなくて、
岡山県にある西粟倉村(にしあわくらそん)の原生林と
人の手を加えた森林です。

どちらのほうが、原生林か分かりますか?



友人が、大変容したきっかけの場所なんです。

この右側の原生林の中に入った瞬間、
涙が止まらなかったのだそう。
左側が、人の手を加えた森林。



胸が温かくなって、心奥の何かに触れて、
涙が止まらなかったのだそう。

わたしも、この自分の奥の奥に触れる体験
何度も何度もあります。

その触れた何かは、元々の自分の純粋なエネルギーなんだと思う。その純粋なエネルギーこそが、
真の自分だと思います。


で、その真のエネルギーに触れる涙は、
その真のエネルギーから離れた涙なんだと
思います。本当の自分から離れると、

わたし達は、悲しみ、怒り、孤独、寂しさ、
様々な負の感情や、しっくりこない
居心地が悪い体感を感じるのです。




本当の自分から離れ、
勘違いした自分を生きることを
エゴと言います。


その涙は、真の自分から離れたエゴの自分の嘆きの涙。

だからこそ、その涙を流してるとき、
やっと本当のホームに帰った安堵感を感じるのだと
思います。


今回の満月うお座は、そんな純度高い自分のエネルギーを取り戻すための浄化です。


ここに立ち返って、自分のこれからを生きていく。

その調整を乙女座太陽が月うお座の180度星形成を取ってるように、ホロスコープを見て感じます。


純粋高いエネルギーこそが
本当の自分のエネルギー。

そのエネルギーを思い出して、
人生を再創造する準備
今、やってきているんじゃないかな。


その友人は、原生林の体験によって、
自分自身が丸ごと変わられたんです。


それは、その本来の自分のエネルギーを思い出し、
本来の輝きを今、放たれてます。

古い自分の殻を脱ぎ捨て、本来の自分へと再創造
始まっていったくらい、大きく大きく変化されました。


わたし達の多くは、本質の自分からかけ離れた
セルフイメージをずっと生きています。

その自分は、一部分の自分であって、
本質の自分じゃない。その本質の自分じゃないから、
しっくりこないし、違和感(不快感)を感じるのです。


本来の、本当の、本性の自分を生きるとは、
その純粋で純度高いエネルギーに触れて、
再表現していくことなんだと思う。


そのフェーズで生きていくと、
必要なこと、道が現れていく。


何をしなければならないとか、
夢を見つけなければ、好きなことを探さなければとか、こんな風に生きていかなければなんて、
全く必要ない。

向こう側から、必要なことも、
道も、ワクワクすること、好きなことも、
やってくる。呼吸も、言葉も、言動も、振る舞いも、考えも、感じかたも、捉え方も、視座も、自然と
大きく変わります。


ただ、ただ、本当に必要なことは、
本来の純粋なエネルギーに触れることを
意識すること。


そのエネルギーに触れて、感じると、
自ずと、大切な生き方や、大切なことも、

それやりたい!ことも、

自分が内なる自分と自然と調和して、
必要なものが引き合っていく人生へと
再創造が始まっていく。




満月は浄化です。浄化をしなくては?と焦らず
思わず、本来の自分のエネルギーに触れることを設定し、氣づくだけでいいです。そこから、を感じ、
道が見え、明らかになっていくんだと思います。









公式ライン「真愛(チネ)」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。

本来のあなたがいるステージの扉を開いて、
あなたの底から輝かせていく!!!


共に共同創造、運命をジャンプできる投稿を不定期でお届けします