鑑定メニュー ★自己紹介

           ご予約鑑定場所
           《お問い合わせ》 
           
           






唯一無二の光、最高な人生を導く開運創陰陽師の
真愛(しんあい)ですウインク






先日、占星術&タロット鑑定会を久々に開催しました!  なんと!2018年以来ぶりです。

遠方では、遥々九州から来て下さる方もいて
うれしかったです♪ヽ(´▽`)/



今回は要点を絞り、魂のブループリントであるホロスコープの星読みと、タロットでは無意識の中にある情報をリーディングしました。


自分の現状を体感してもらうために、集合無意識を立てて、深い深い意識の場を見て感じて頂きました。体感することでしか得られない氣づきがあるので。情報を思考で受け取られても、二三日で忘れちゃうから。



その人にある深いテーマ、今生の目的、心のブロック(思い込み)や、本当は、自分は何を想い、何を望んでるのか? 

内なる自分との繋がりを感じて、
氣づきやハートを各々受け取って頂いたと思います!



シェア体験を共有して、
自分に必要な情報(氣づき)を受け取られて、

複数が集まると、そんな素晴らしいを作ることが
できます。涙されている人もおられました。


この鑑定会が忘れられないと、
集まられたメンバーたちが言い合って、

初めてお会いした面々なのに、深い絆
作られてました。本と、うれしい♪ヽ(´▽`)/



初めて会った氣がしない!



こんな感覚になるのは、魂グループのご縁だから。
違和感がなく、その場が溶け合って、温かな場の一体感を感じ合えるんですよね。


みなさん、鑑定会後はサウナから上がり立ての
ツルンとしたゆで卵のような艶々のお顔。
スッキリされてました♪ヽ(´▽`)/
お年を聞いて、びっくり。ブリッジしそうになりました。みんな、実年齢より若すぎるやろ(○_○)!!





Kちゃんは、忘れていた子供の時の記憶を思い出され、過去の点と現在の点が繋がりました。
②の愛で世界を変えるリーダーとわたしを言ってくれましたが、これはね、Kちゃんがわたしと鏡になり
反射されて感じたこと。

だってね、ホロスコープに現れているそのものを、
言語化されていたから。

Kちゃんは、人を成長、変化、変革を促すサポートする愛の女神ですよ。






名前の頭文字アルファベットが同じまたまた、Kちゃんは、親のことで傷ついた自分に氣づかれました。

過去の傷によって、わたし達は無意識にも、
パターンを作り、再現しようとします。

今のKちゃんにとっては、もう、次のステージへと促されてるから、その傷に気づくタイミングだったんでしょうね。

もう、その傷が生産性がなく、手放しのタイミングだったから、ヒーリングが始まっていったんだと思います。

これから、氣づき(目覚め)が増えていかれるんじゃないかな。





遠方から来て下さったMちゃんは、
もう、こちらに来られる前からヒーリングが始まってました。

来られてからも、わたしが話すと涙。


2016年、わたしが守田矩子先生のOSHO禅タロット講座を受講した時、このような涙を流しまくりました。
矩子先生が話すたび、涙がこみ上げてきて。


Mちゃんも、同じような症状?だったので、
今、コーリング(本来の自分に目覚める)タイミングだなぁと見守ってました。





小柄なのに、パワフルなエネルギーが溢れていたMAちゃん。

男性性から女性性へとシフトするタイミングだったから、深い傷をヒーリングするワークをしました。

パワフルな大きなエネルギーを、循環するには、
女性性に切り替えることが必要。男性エネルギーだと、息切れしちゃうから。

大きな大きな愛のエネルギーを
楽に循環できるように10月開催のコンステレーションワーク会にご参加する流れになったMちゃん。





魂が次のステージに進むための
それぞれに必要な浄化(ヒーリング)や氣づき


今回ご参加された人達それぞれに、ヒーリング、
氣づきがあり、開催して本当に良かったなぁと
感じました。


やっぱり、仲間の場は最高。
絆は、お付き合いする時間じゃないなぁと、
感じました。また、こんな場を作りたいです。



これから展開がどんどん動いていく兆しを感じました。




10月にまた、開催しようかな♪ヽ(´▽`)/
そうそう、10月22・23日に久々に、
OSHO禅タロット講座を開催する流れにもなりました。

この講座で、また、本当の自分への扉を開いてくれるんじゃないかな?と思います。


鑑定会や、タロット講座、そしてわたしにご興味ある人は、公式ラインで案内するので、ぜひ、公式ラインの友達申請をしてね。









公式ライン「真愛(チネ)」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。

本来のあなたがいるステージの扉を開いて、
あなたの底から輝かせていく!!!


共に共同創造、運命をジャンプできる投稿を不定期でお届けします