鑑定メニュー ★自己紹介

           ご予約鑑定場所
           《お問い合わせ》 
           
           






唯一無二の光、最高な人生を導く開運創陰陽師の
真愛(しんあい)ですウインク






みなさんは、學ぶ楽しさ、
考える楽しさを知ってますか?


わたし達が受けた教育は、鵜呑み教育。
ただ、先生が教えてくれたことを筆記して、
暗記して、試験するというループ。


試験や、お受験のための學び。


黒板を一方に見て、先生の話しをひたすら聞く。

わたしは、ちっとも楽しくなかったから、授業が
とても退屈で、集中なんて出来なかった。


残念ながら、日本はお受験のための偏差値教育です。

暗記すること、正解を出すことに縛られてるから、

自分で考える機会が失われている。



質問・問いかけをすると、「。。。。分からない」と
答える人が実は、本当に多い。


「その答えは、あなたの中にあるから、
合ってる/合ってないを氣にせずに、思ったこと、
氣づいたこと、感じたことは?」



・自分で何とか答えを
見つけようとする力

・學ぶ楽しさ


がなかったら、面白くないですよね。




この力は、どこに影響するのかというと、


生み出す力=
クリエイティブな力

にダイレクトに影響するのです。




インフォメーション
インテリジェンスの2つの差のお話しをします。


インフォメーションは、学校の授業や、本、ネット、マスメディア等から、受け取る情報。


このインフォメーションには、みなさん
慣れていると思うんですよね。


じゃぁ、インフォメーションと
インテリジェンスの違いは?


インテリジェンスとは、インフォメーションで得た情報を、自分の体験にアウトプットすること。




情報→体験→自分のもの(智恵)

情報→情報のまま→活かせない


情報のままで、体験しないことが続けば、
当然、腐る。どんどん自分が重くなるんですよ。
思考の使い方が、インフォメーションに片寄って、
インテリジェンスまでいかないから、

考えない、生み出せない状態

ようするに、人生に活かせなられない。
勿体ない。



わたし達が受けた教育は、まさに、
このインフォメーション止まりで、
思考がストップしてるんです。



それでいいのか?

いえいえ、良くない。


情報をたくさん集めるのではなく、
実践するこの行動に落とし込んでいくことへと
シフトすること。


考える力、真実を見極める力、そして、
クリエイションしていくインテリジェンスの力を養いたい。



タロットでね、こんなカードがあるの。

サイキックタロットオラクルカード
大アルカナⅤ・智恵




生徒に準備ができると教師が現れる


自分の中にノーウイング(叡智)があるのをご存知ですか?

その叡智を受け取ることができる時、
先生が現れます。あなたが、その先生から
心響く氣づきを得る時、それはあなたが
元々知っているから、響くわけです。


知らないことは、響きません。
無意識のノーウイングの世界知っているから、
心響くんです。それは、思い出しているのです。


でね、思い出したことを体験した時に、
叡智を取り戻すことになる。

真の自分、魂を取り戻すのです。


師や、先生は、真の自分(魂)を思い出すための
トリガーです。師に出会う時、元々完璧だった真のあなた(魂)を取り戻す時ですから、行動に落とし込む体験が必要なんです。


インフォメーションで終わってたら、
真の自分に出会う機会を失います。



真の記憶は、生まれた時に、忘却してますから、
自分をさ迷うことになりますよ。



実践・体験・チャレンジ・実験



わたしは、人生は実験だと思ってます。
そして、ノーウイング(無意識の叡智)にある
真の自分を思い出して自分をクリエイションすることを、魂は願って生まれてきたと思ってます。


本当の自分を思い出すゲームであり
実験をしにやったきたのだ♪ヽ(´▽`)/










公式ライン「真愛(チネ)」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。

本来のあなたがいるステージの扉を開いて、
あなたの底から輝かせていく!!!


共に共同創造、運命をジャンプできる投稿を不定期でお届けします