鑑定メニュー 自己紹介
           鑑定場所 《お問い合わせ》 









唯一無二の光に導く占星術・タロット占い師の
冨永真生(とみなが まき)ですウインク










宇宙の法則

全ての作用は常に
それと等しい反作用を伴う。
                          ~ニュートン~


最も豊かさを受け取るには
豊かさに感謝すること。
                         ~ガンジー~




続いて、
老子は、人はあるがままを喜びとすれば、
全世界を得る


クリシュナは、
与えられたものを何でも受け取る


インディアン  テクムセは、
『朝起きたら、朝の光や、自分の生命の力に感謝しなさい。食糧や生きる喜びに感謝しましょう。

もし、感謝する理由が見つからなければ、
それは、あなたが悪いのです。』







実は、わたしが2013年の愛読していた著者ロンダー・バン 『ザ・マジック』 の一部分を抜粋。



2013年に出会った本で、
丁度次女の子育て真っ最中。


ザ・マジック28日間のワークに取り組んだのを 
今でも、鮮明に覚えてます。


実験好きになったのは
ホ・オポノポノのおかげ。


ポノポノ効果が凄過ぎて、
魔法を手に入れたーと興奮しましたよ。




マジックの
感謝28日ノートワーク
朝にアウトプットしました。



この時に、ホ・オポノポノ、
マジックのワークの効果に感動しましたが、

ある疑問が沸き上がったのです。




なんで、みんな
実験しないんだろう?




友達に本を勧めたら、

本は読むだけのものなんだ!!!と、
実験アウトプットは、しない人の方が多いことを
知ったのです。




幸せを求めるけれど、実際に
チャレンジする人って、少ないんだ。




これも、衝撃で、3日坊主で
終わる人の数が多いことを知りました。




わたしの周りの起業仲間や、
幸せに生きる人たちの共通点は、

実験・実践・アウトプット好き


で、思った!!!




人生を転換する人は、
アウトプットをしてる。



アウトプットは、わたしにとって、
大地の作業です。大地の作業とは、
現実と望みを擦り合わせる作業が、
現実に向き合うワークです。




これからの時代に最も大切なのは、


天に繋がる力と
大地に根を張る力の両方


天に繋がっても、大地に根を張ることができなかったら、風に吹き飛ばされて、フワフワして根なし草になります。



反対に大地に根を張っても、
見えない力を信頼しなかったら、

風の時代の波には、のれません。



いつか、どこかで限界がきます。
損得や、合理性な、辻褄ばかりで考えてると
チャンスを取り損ねてしまいます。





幸せな現実を生きるには、
天・地の間に肉体をおいて、

大地に根を張るから、天に繋がることが鍵です。




根を張って、天と繋がるとき、
目の前にある豊かさに気付き感謝が沸き上がることが
増えていきます。




宇宙エネルギーは、喜び・愛・調和をひっくるめて
ただただ感謝のエネルギーだから。






感謝沸き上がる心を育て
ルーティン化すると、

纏うエネルギーが大きく変わる。



自分のエネルギーごと変われば、
現実も、人生の流れも、自分も
大きく変わります(*≧∀≦*)




エネルギー(周波数)は、
あなたが、感謝や喜びそのものに
なればいい。




感謝を感じ、喜びを感じ生きられる自分作りを
育ててあげればいい。

ルーティン化して、育ててあげよう。



感謝が沸き上がれないのもね、


不足感や、できない、やれない
不満、欠けたところを見ることを
訓練してきたからです。




だからこそ、感謝の念を感じられる自分へと
毎日、毎日コツコツと育ててあげましょう。


そしたら、自分の周波数が変わります。



感謝が感じ汲み取れないのは、
目の前のことを『当然』『当たりまえ』だと
思い込む思考が原因です。





それは、そう訓練し続けてきたから。


その逆訓練を元に戻すためのルーティン化によって、
わたし達は、そもそも愛そのもののエネルギーですから、感謝や喜び溢れる正常の状態に戻っていくことができます。




不満・否定・不足のルーティンを

感謝・喜び・幸福のルーティンへ。






公式ラインで、9月1日から、
エネルギーごと変わろう♪チャレンジ
今朝から、実施中です\(^o^)/









【お知らせ】


サイキックタロット2日間入門講座



【日程】9/11日・10/9日


【時間】10時~17時


【場所】京都町屋サロン
※四条烏丸周辺


【講座料金】66000円





サイキックオラクルタロットは、
自分の直感(内なるvoice)・感性を磨くことができるタロットツールです。


講座内容は、心の構造・意識の構造・エネルギーの構造・次元のカラクリをベースに学びを深めて、
タロットをリーディングするスキルを学びます。


入門講座では、自己リーディングを主に
学ぶ内容になってます。

自己リーディングのスキルを磨くことで、
他者をリーディングする扉が開いていきます。





・感性や直感・サイキックを磨きたい人

・人生を思うように切り開いていきたい人

・可能性の扉を開いて、眠る能力を開花させたい人

・揺るぎない自分軸を確立したい人

・セッションのスキルを身につけたい人

・喜び、幸せを感じる人生を生きたい人

・人生の次元、ステージを変えたい人



これらにピンときた人は、
ぜひ、お集まりください。

無数にある可能性の扉が開く機会になるかもしれません。

地の時代の自分から、
風の時代の自分へとシフトする!!!









公式ライン「冨永真生」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。


共に共同創造、運命をジャンプできる投稿を不定期でお届けします。