唯一無二の光に導く占星術・タロット占い師の冨永真生ですウインク









明日は、ライオンズゲート絶頂&獅子座新月です。




8月8日22時51分
新月獅子座入り



ズバリ、主人公だと思って
この人生舞台で自己表現することを
スタートしましょう。






このエビデンスをお話します。




何日間かかけて、実は
ブログで同じテーマを綴っていたんです。




ライオンズゲートが開き出した7/26日~受け取り続けた天からのメッセージが、


自分の内側と繋がり
アウトプットすることでした。




アウトプットするポイントは、


①自分の心と頭を一致させること
問いかけをすると、心の対話が始まります。
感じるものを外に出して、受け取ることです。

※心と対話しないと、頭は
感じたことをキャッチできません。

心を見つめると、必ず自分の『本当の望み』が
見えてきます。



②その望みを今度は、実際にチャレンジし、
表現し、体験すること

感じて出てきたものは、あなたの『本当の望み』
『しっくり』感を感じます。この『しっくり』きたことを実際に体験しよう。


③体験して、更にしっくりきたら、
それがあなたの『真実』なのです。

本望を自己表現すると、
魂の自分(唯一無二の光)を
表現することになります。





魂レベルの自己表現をした時、
言葉にするのが難しいくらいの
爽快感を感じます。そして、

本質の自分の姿がどんどんに現れます。



これぞ、本当の自分です。
まさに、あなたの光を拡大していくことになります。




光とは、あなたの本質そのもの。

その光を外に表現すると、

本当の、本質の自分が現れる。


嘘、偽りない、誤魔化さない
本質の自分が、現れます。



この光の本質の自分は、
この人生舞台で表現してこそ、
本領発揮します。



毎日、毎日、過ごすこの時間は、
その舞台です。


今表現する自分は、本当に自分が表現したいものでしょうか?


表現した時に、爽快感や、気持ちいい
天と地にスコーンと通ってる時、

それが、本当の自分を表現してる時です。



そうじゃない時は、光の本領発揮
しておりません。



気持ちいい、爽快感、しっくりときてる時、
わたし達は、宇宙と地球と自分が一致してる時。




・ハートをオープンにして、頭と心を一致させること


・一致した自分を表現すること


・日々、アウトプットする時間を与えて、
表現し、その自分を積み上げていくこと




なぜ、頭と心を一致させられないか?



処世術と言って、自分を隠したり、
偽ったりして、他人や状況に合わせるから。



他者や外界を気にするからです。



無難に対応し、無難に表現するためです。



それがあたり前になると、

いつ?どこで?本当の自分と繋がり
自分を表現することができるのでしょうか。



慣れてしまうと、それが
本当の自分だと勘違いしてしまいます。



自分のことを見くびってしまいます。




勘違いして、見くびって、

自分を小さく萎縮させて、生きてると、

自分のことを見失って、



本当の自分に『蓋』をして
生きることになってしまいます。




この獅子座新月から、

唯一無二の光の自分を積み上げていきませんか?




自分の中に秘めている
光を表現するスタート



今の自分も、何度も反復して作り上げてきたんです。



積み上げてきたわけです。



その積み上げられた自分が、

しっくりきてない、楽しくない、

気持ちいいとならないし、

いつも、膜のような違和感があるなら、


自分を表現し切れてないからです。


だから、違和感・不快感や、モヤモヤ、
しっくりこない感を感じるんです。


身体感覚は、とても正直です。


身体感覚が喜ぶ時、本当の自分を表現してる時。


不快感、しっくりきてない感は、表現し切れてないから。




自分を本領発揮する鍵は、

ハートをオープンにする時間
日々の中で作ってあげることです。



心本当に感じることを、捉えてあげることです。



その前に、前向きになろうと頑張ったり、
周りに合わせり、相手を優先したり、
受け入れる前に、感謝をしよう、ポジティブに捉えようとしてたら、ハートはオープンになんてなり得ません。



それは、自分に嘘をつき、誤魔化してる状態です。



我がままになればいい。


我がままは、在るがままと言って、

ハートを開きます。


どんな感情も、どんな自分も受け入れて
認めた時に、光・本望(本当に望んでること)
到達します。



その光、本望の領域に行き着く前に、

過去の完了することが出来なかった
想い入れがあるのです。




この想いをクリアリングすることで、
その光や、本当に望みをキャッチする
機会が増えていきます。



この想い(嘆き)出てきたら、気づくだけで、
想いは、徐々に手放していくことができます。





処世術で生きる自分を表現するのではなく、

本心と日々対話して、表現していこう♪





慣れ親しんだ自分は、安全を生きる生き方だけど、

本当の自分に出会うことはできません。




もう誤魔化さない!
今までよく頑張ったね!
よく、我慢したね!

周りや、相手に不快な想いを
させたくなかったんだね!

1番大切なものを、今思い出した!

1番排除してはいけない大切なことを 
思い出した!

それは、自分自身。


これらは、わたしはわたしを丸ごと
大事にして、愛してあげよう。

自分を1番ご機嫌さんにしてあげよう。



これを宣言して、新月をお迎えください。










【お知らせ】

ソウル・コンステレーションワーク&タロット鑑定会満席


9月にリクエスト開催
日程を近日中にお伝えします。


平日開催8/20日金曜日


【時間】 10時30分~17時


【募集人数】  


・8/20日ワークを受ける側  3人→満席
                        ワークを見学する側  6人→満席となりました。


【参加費】  ワークを受ける側   25000円(税込)

                     ワークを見学する側    6600円(税込)





【タイムスケジュール】

午前中    意識場と現実創造のカラクリの座学

午前中     ワークを開始

お昼休憩

午後    ワーク

夕方     質問シェアタイム




見学側も、この時間は思いもよらない体験をされると思います。深い意識場(魂の場)で
起こってることを目にして、感じ取る魂揺さぶられる時間になるかと思います。


見学された多くの方々は、ワークを
受けたい!とリクエストが入ります。


ワークを受ける側は、深い意識場で何が起こってるのかを観察することで、深淵な意識場の癒しが起こり、

今までの人生総決算を迎えるようなフレッシュな気持ちになり、新たな人生の始まりとなる日になるかと思います。






潜在意識のカラクリ、
現実をどのように作っていくのかの仕組み、

宇宙・地球の仕組み、マインドの仕組み、

通常では知ることができない学びと体感することに
なります。