唯一無二の光に導く占星術・タロット占い師の冨永真生ですウインク








朝活の時間まさみんのオトマナ に参加する前にこんなことが起こったの。





昨日、経営者の友人であるRさんと
夜ご飯をご一緒したんです。


お互いの過去の歴史、仕事のこと、
これからのこと、天命のこと、

熱い話し、深い話しをしていた時の流れで、
金星のキーワードが出てきたんです。




金星と言えば、
鞍馬とポンと脳裏に出てきたから、



『Rさん、鞍馬に呼ばれてると思うから、8日までに是非』(ライオンズゲート)



Rさんは、『はい、では明日早朝に行ってきます!!!』




駅で別れたのが、夜10時回ってました。
お酒も入っていたし、時間も遅かったし、
鞍馬から少し遠方に住んでおられたので、
まさかのまさか。



ジャーン(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ美しい朝焼け。
わたしは、行ってませんよ。




早朝、4時50分の鞍馬寺本堂から眺める朝焼けの山の景色の写真を、Rさんが
メッセンジャーから、送ってくれた。



『マキさん、今、本堂に向かってます!』と。




鞍馬寺の入り口から、本堂までは
距離があり、ちょっとした山登りです。





昨日、二人で話していたことの中で、



身・口・意の一致が
自分を大きく成長させ、
変化していく。



その積み上げ(習慣)によって、
本当の自分(唯一無二の光)
現れるんだろうねーと話していたんです。




サラッと『明日鞍馬に登ります!』と宣言され
実行するRさんを、ただただ尊敬(*≧∀≦*)





でね、メッセンジャーでやり取りしてる時に、
またもや、驚きなことが。




長女が珍しく早朝に起きてきて、


『おはよう。どうしたん?
こんな早朝に起きてきて。』




今から、走ってくる。

身体鍛えたいから。



昨日、夜中までコンビニでバイトして、
寝る時間も遅かったのに、

こんな早朝から起きて、走る?





消防士になるために、
身体鍛えたいから。



Rさんも、長女もなに、なに、すご過ぎる。


わたしは、そんな二人を超絶尊敬します。
自分は、意志が弱いから(*≧∀≦*)




でオトマナの今朝のまさみんちゃんの
メッセージテーマが、





何となく過ごす毎日にするのか、
それともハッピーに過ごすのか?
それは、自分次第。


まさみんちゃんのこのシンプルな言葉。


でも、奥が深いんだなぁ。





朝活をして、自分のエネルギーがガンガン回り出して
以前以上に、毎日がめちゃめちゃ楽しくて、ワクワクしてる。

わたしの性分なのか、なぜエネルギーが回るのか
具体的に検証が取れました。



幸せに、楽しく、充実する時間を過ごしたいけれど、エネルギーが回らない。



なぜ、エネルギーが回り出すと、
人生が好転し、人生を思うように生きることができます。


自分のエネルギーが回ると、
自然とやる気や意欲が内々から満ちてきます。




エネルギーを回すコツがあります。

それは、頭と心を一致すること。
そして、行動すること。


これをわたしは、心身の運動と名付けています。



頭で『これやらなきゃ』と思う時は、
身体が思うように、動いてくれないんだよね。

この状態は、自発性が失われてる状態。



そんな時は、心が疲れてたり、

心が一致してないから、それをやりたくないだけ。



やるべき・やらなきゃならないと思うことが、

それ、やりたいとなれば、サクサク動けます。




生活を営むから、営むやらないとならないことは
たくさん、目の前にあると思います。



ご飯作らなきゃ、洗濯ものをしなきゃ、
お掃除しなきゃ、銀行行かなきゃ、
仕事に行かなきゃ、、、、と


やるべきことは、日常に溢れている。


その作業が、やるべきから、
やりたい!とサクサク動く方法は、


頭と心を一致させると
自分の根源にある愛と喜びのエネルギーに繋がることができるんです。



その根源は、わたし達の元々の素の
エネルギーです。




例えば、子供たちに、家族に
ご飯を作らなきゃ!となってると、

作るのが、億劫になったり、嫌々になります。



その嫌々な作業が、自分が内側の自分と繋がり一致したら、面倒な作業が、愛や喜びそのものになります。


なぜ、言い切れるのか。自分で、実験して、
検証が取れたから。





仕事でも、生活のため、家族のためと
思ってたら、嫌々になるけど、

どんな仕事であっても、自分の愛や喜びに触れる
志事(こころざし)に変わります。



その根源に繋がると、
当たり前にある全てに感謝が沸き上がる。




『感謝』を実感すると、ただの作業が美しいワークになります。




今、日本は本当にみんなが豊かです。
喉が乾くと、コンビニや、店に行けば、
お金をポンと支払うと、欲しいものが
手に入ります。



一杯の珈琲を手にしようと思えば、
100円を支払えば、手に入る。



でもね、この一杯の珈琲はどんな過程を経て
わたし達の手元にきてるんだろう?



それを販売してる人、流通してくれる人、
珈琲豆を栽培してくれる生産者さん。



一杯の珈琲を大勢の人が関わり支えてるから、
100円を支払えば、美味しい珈琲が飲めるんですよ。


でも、わたし達はこのプロセスを考えないし、
想像しない。手に入って当然と思ってる。



このプロセスを想像すれば、
出所に『感謝』が沸き上がっていく。



それらに関わる人達に、心からありがとう
思うことができます。




想像力を働かして
『ありがとう』を感じる訓練をする。



敢えて、訓練と言わせてもらいます。

なぜなら、その反対の訓練をしてきたから。




それを感じ汲み取る訓練よりも、

何をしたら、早く合理的にことを済ませることができるか、何をしたら損で、何をしたら得で、正しい/間違ってると心を動かさず頭ばかりを使い過ぎています。





頭と心を一致する送る時間を作ること。



それを10分でも、ルーティンに入れると、
本当に日常が変わり出していく。


それは、自分の源泉と繋がるアウトプットの時間です。



その時間を重ねて、習慣になると
心がクリアリングして頭と心が繋がります。


あなたのエネルギーがガンガン回り出し、

その回り出したエネルギー(愛と喜び)が
拡大していくことになります。




自分の中にある源泉
それは、魂の存在であるもう一人の
自分。




このもう一人の内なる自分と繋がる(魂の自分)と
幸せ感・豊かだなぁと今ある全てを肯定することが
できる。


毎日過ごす時間そのもの
貴重なものに変わり、可能性を感じて、
ワクワクするんです。





何となく過ごすのか、
ワクワクして爽快に過ごすのか。

全ては、あなた次第。

 


まさみんちゃんの書。














【お知らせ】

ソウル・コンステレーションワーク&タロット鑑定会開催


平日開催8/20日金曜日


【時間】 10時30分~17時


【募集人数】  


・8/20日ワークを受ける側  3人→満席
                        ワークを見学する側  6人→満席となりました。


【参加費】  ワークを受ける側   25000円(税込)

                     ワークを見学する側    6600円(税込)





【タイムスケジュール】

午前中    意識場と現実創造のカラクリの座学

午前中     ワークを開始

お昼休憩

午後    ワーク

夕方     質問シェアタイム




見学側も、この時間は思いもよらない体験をされると思います。深い意識場(魂の場)で
起こってることを目にして、感じ取る魂揺さぶられる時間になるかと思います。


見学された多くの方々は、ワークを
受けたい!とリクエストが入ります。


ワークを受ける側は、深い意識場で何が起こってるのかを観察することで、深淵な意識場の癒しが起こり、

今までの人生総決算を迎えるようなフレッシュな気持ちになり、新たな人生の始まりとなる日になるかと思います。






潜在意識のカラクリ、
現実をどのように作っていくのかの仕組み、

宇宙・地球の仕組み、マインドの仕組み、

通常では知ることができない学びと体感することに
なります。