唯一無二の光に導く占星術・タロット占い師の冨永真生ですウインク








淡路島洲本の海です。


2014年5月に、元夫の倒産未遂があり、
子供達を連れて、この海を眺めに来たことを
思い出します。


秋11月に、大どんでん返しが起こって、
なんと!!!奇跡的に会社は倒産せずに、
持ち直しました。 
(結局、2016年2月に倒産したんだけど)




2014年の機会によって、
子育て主婦のわたしが自立したい!と本格的に芽生えて、宿曜占星術やタロット、風水、手相を学びのスタートが始まりました。


行きついたのが、西洋占星術とタロットです。





あの時、自分の無力さで
押しつぶされそうになったけど、

右往左往しながらも、
人生・自分に真っ直ぐに向き合う道
スタートしたんです。



どう意味付けするかで、
本当に人生は大きく変わるんだなぁと、

つくづく思います。



あの時、これからの未来を真剣に考えなかったら、
今のわたしの世界は、無かったなぁ。



一昔の自分よ、あのタイミングでよく向き合った!と
誉めてあげたい!!!





あの頃の過去の不安だらけのわたしと、

今、この海を穏やかな気持ちで眺めているわたし。



過去のわたしは、

未来のわたしの世界がここまで
変わるだなんて思いもしなかったなぁ。




未来の自分の世界

過去の自分の世界


この間にいるなか今は、自由にその世界を
決めれます。


なか今の自分が、どんな世界を選ぶのか。

どんな世界を夢見るのか。


未来の自分の世界は、無数のバージョンの世界があると前提に置き換えると、自分がどの世界と繋がるかだけ。




そして、その無数の世界から、
最高の世界へと繋がるには、

その世界を描くことと、

最高の世界にいる自分の在り方

今のわたしが取り組み体験すること。





過去悩んでいたことで、
今は、悩まないし、考え方も180度変わった。

過去の捉え方と感じ方、考え方と
今の捉え方、感じ方、考え方は別人なほど
変わったなぁ。




そう思うと、在り方と体験次第なんだ。



過去のわたしは、
『恐い!』と思うことは、避けて、引き延ばして
チャレンジをしなかったなぁ。




仲間のKちゃんと電話で話してて、
こんなことを聞いた。



多くの人は、恐怖を避けて、立ち回る人生を送る。

幸せを求めて、幸せを避ける?!



恐怖を避けると、
幸せになることも、避けることになる。




恐い!と思うことはあなたの
可能性そのものだから。



恐い!恐れ、恐怖って、大きく人生が変わる可能性の扉そのものなんです。避けてたら、可能性があるのに
やらずじまい。



反対に恐い!と思うことをチャレンジする人は、

恐い!がワクワクの扉なんだと知ってる。



恐い、めんどくさい、足が進まない時、

可能性の扉のチャンスを避けて
可能性に蓋をする。




考えてばかりで、行動しないと
エネルギーは、回らない。

体験しないから、頭デッカチになる。

体験しないから、自分にも、
周りの人にも循環できない。



※宇宙・地球のエネルギーも、生命体のエネルギーも
常に循環の輪を作って、グルグル回っています。

活力や、不快感や、幸せ感を感じられないのは
このエネルギーが回ってないのです。





今の時代、本当にたくさん
宝のような幸せになる知識や、いい情報は
溢れています。


その知識や、情報を知っては、
使わないなら、本当に自分の中で腐ってしまう。
心身が重くなってしまうんです。



エネルギーが回らないから、やる気や活力が
内側から溢れ出てこない。





知恵は、
知って恵みに変えること。

知ったことを体験することで、

体験したことを循環することで
知が繁栄・恵みに変わる♪



どんなことでも、やってみなきゃ 
本当にそうか、どうか分かりません。

やってみるとその知識や情報は知恵になるよ。

そして、その知恵をどんどん周りに表現し、
伝えることも、教えることもできるよ。




わたしが、大きく変化できたのは、

心と向き合って、心に従って、
動いて体験していったことです。
体験したこと、知ったこと、學んだことを
ただ、周りに循環させてるだけ。



この今、瞬間を何となく過ごすか、
この瞬間を心に従って体験チャレンジするかを
決めれます。



本当にわたし達は、いつも
無数のチャンスの中にいてます。



どんどん知恵に変えていきましょう。



因みに、朝の祈りで得た気づきと感謝を実感したので、それを知恵に変えて、


今日出会う人みなさん(知らない人にも)に、
『ありがとう』と笑顔を体験に変えて実践します。


また、この気づきのシェアは、次回投稿したいと
思います。




5時起きのわたしは、朝のアウトプットの時間で
心をたくさん動かして、氣持ちいいし、

大海原を見て、エネルギーも更にチャージ。


今日夕方から、プレゼンス講座受講生様との
人生統合の時間フォローセッションです。
尊い時間を過ごすことに、感謝。




寝惚け面の娘たち。昨日遅くまで、恐い映画見てたからなのか、酷くテンションが低い( ̄▽ ̄;)









【お知らせ】

ソウル・コンステレーションワーク&タロット鑑定会開催


平日開催8/20日金曜日


【時間】 10時30分~17時


【募集人数】  


・8/20日ワークを受ける側  3人→満席
                        ワークを見学する側  6人→3人残席


【参加費】  ワークを受ける側   25000円(税込)

                     ワークを見学する側    6600円(税込)





【タイムスケジュール】

午前中    意識場と現実創造のカラクリの座学

午前中     ワークを開始

お昼休憩

午後    ワーク

夕方     質問シェアタイム




見学側も、この時間は思いもよらない体験をされると思います。深い意識場(魂の場)で
起こってることを目にして、感じ取る魂揺さぶられる時間になるかと思います。


見学された多くの方々は、ワークを
受けたい!とリクエストが入ります。


ワークを受ける側は、深い意識場で何が起こってるのかを観察することで、深淵な意識場の癒しが起こり、

今までの人生総決算を迎えるようなフレッシュな気持ちになり、新たな人生の始まりとなる日になるかと思います。






潜在意識のカラクリ、
現実をどのように作っていくのかの仕組み、

宇宙・地球の仕組み、マインドの仕組み、

通常では知ることができない学びと体感することに
なります。