唯一無二の光に導く占星術・タロット占い師の冨永真生ですウインク










今、神戸に来ています。

自宅が京都なので、近いのですが、
娘の夏旅行に神戸と、奈良の方に
娘孝行旅行です。






ハーバーランド付近のホテルのベランダからの景色。






娘とお昼は、クルーズで海の景色を堪能して
三ノ宮の町をブラブラ。









風が強くて、また、目を瞑っての写真( ̄▽ ̄;)






今日は、奈良にブラブラ。



















暗くて、わからない( ̄▽ ̄;)




自分のエネルギーを
循環してますか?


循環するとは、どんなことか?




情報や知ったことを
体験してる?

頭じゃなく、心動してる?



知ったこと、学ばれたこと、
インプットしたものを体験しなかったら、
その情報は、ただの持ち腐れになってしまう。



この状態は、確実にエネルギーが滞るから、
怠惰・無気力・やる気がなかなか上がらなくなります。



忙しいのと
心を振動させて体験するのは、違います。


例えば、情報や本や、学びに感動したことを
実際に実行したり、体験から基づく感動をすると、
は大喜びします。



インプットばかりして、
アウトプットしないと、心身頭は重くなる





やる気が出ない

意欲が沸き上がらない

動けない




これらの原因は、
エネルギーが自分の中で滞るからです。


実際に身体を動かして、アウトプット・体験すると、
途端に心身は、軽やかになり、やる気や意欲も、
どんどん上がります。





「~やらなきゃ」「~すべき」でやっているとしたら、ロボットのように無機質でつまらない。

人生が楽しめない、面白くないのは、
情報を智恵(体験)に変えないから。




頭でっかちになって、
行動、体験しなかったら、

どんどん邪魔くさくなって
どんどん怠けたくなって、

どんどんやる気や意欲は出なくなって、この

大きな塊が習慣です。




本当の自分を表現しない。

萎縮した小さな自分を自分だと勘違いして
いつから、毎日、毎日思い込んで積み上げてきたんだろう。





これは、こう。あれはあれ。
失敗するのも、恐い想いもしたくないから、

想いっきり表現したり、
想いっきり行動することを避ける。



無難に過ごしてる
面白くないし、本当の自分を表現する機会を失うことになります。




いつも、考えてばかりだったら、
確実に人生は、つまらなくなり、
不満だらけになる。





エネルギーが回り出すと
生きる営む作業が喜びに変わる。



何しても、箸が転がっても、
楽しくなるし、面白い。



無難に、我慢して、自分を小さく生きてたら、
一時的な刺激・快楽を求めてさ迷います。




感じたこと、知ったこと、感動したことを行動・体験しよう。

毎日、可能性の扉が開いていく。



正しいことばかり、品性方正に生きてたら、
つまらなくなっちゃいます。



例えば、どんなことでも、それを実体験してからこそ、自分が本当はどう感じるのか?実体験を得ることになります。



今日は出会った人、目があった人に
笑顔をギフトしよう♪とか、

目の前の相手と幸せな時間を過ごそうとか、

今日は、呼吸を意識しようとか、

せかせかせずに、ゆったりとする意識をしようとか。



小林正観さんの講和を聞いて、
全てのものは与えられてるという視座に立って、

ジュース1本を買った時に、ジュースを買えるまでの
過程にどれだけの人が支えてるかを、

今日は、感じる1日にしようとか。




自分なりの「TO DO」を立てて
アウトプット・実験・体験をする




今日は、どう生きる?と
ゲームのように楽しめば、

いつも、わたし達は可能性の中にいることに
気づけます。どんどん楽しくなるし、面白くなります。




本当の自分を
積み上げていきましょう♪












【お知らせ】

ソウル・コンステレーションワーク&タロット鑑定会開催


平日開催8/20日金曜日


【時間】 10時30分~17時


【募集人数】  


・8/20日ワークを受ける側  3人→満席
                        ワークを見学する側  6人→3人残席


【参加費】  ワークを受ける側   25000円(税込)

                     ワークを見学する側    6600円(税込)





【タイムスケジュール】

午前中    意識場と現実創造のカラクリの座学

午前中     ワークを開始

お昼休憩

午後    ワーク

夕方     質問シェアタイム




見学側も、この時間は思いもよらない体験をされると思います。深い意識場(魂の場)で
起こってることを目にして、感じ取る魂揺さぶられる時間になるかと思います。


見学された多くの方々は、ワークを
受けたい!とリクエストが入ります。


ワークを受ける側は、深い意識場で何が起こってるのかを観察することで、深淵な意識場の癒しが起こり、

今までの人生総決算を迎えるようなフレッシュな気持ちになり、新たな人生の始まりとなる日になるかと思います。






潜在意識のカラクリ、
現実をどのように作っていくのかの仕組み、

宇宙・地球の仕組み、マインドの仕組み、

通常では知ることができない学びと体感することに
なります。