唯一無二の光に導く占星術・タロット占い師の冨永真生ですウインク








おはようございます(*^ー^)ノ♪


お待たせしました。海王星のハウスシリーズです。




海王星は、人々の夢や、理想、幻想を引き出して

制限を越えた新たな可能性を引き出そうとします。




海王星のハウスは、そのハウスのテーマを
広げ拡大するから、夢や幻想を抱きます。




わたしの場合は、海王星が6ハウスにあります。 


海王星を自分なりに、アウトプットすると、



9ハウスに木星があるから、理想や
精神性が高くなり、6ハウス海王星の影響もあって、
無理な目標、高い目標を設定しては、挫折しまくってました。



わたしの場合は、11ハウス太陽と6ハウス海王星が120度で、アスペクトを取ってるから、

特に、海王星の影響は強いと感じます。





アウトプットの気付きによって、
・引き延ばしをやめること

・一昼・一夜では成せないから、
小さなできるを積み上げようと決めました。





ルーティンの一つに、祝詞や六根清浄、
般若心経や、マントラ(真言)を唱えることです。



不動明王、毘沙門天、千手観音、光明真言を最近21回から108回に変えて、レベルアップしてチャレンジしています。

この試みは、実験を兼ねてチャレンジをしてるんです。21回と108回の違いを体感したくて。



因みに、2018年慢性胃痛を初めて患い、
マントラや祝詞を7日間唱え続けたら、その胃痛が嘘のようにスッキリと消えたました。


この体験によって、言霊の力に気付きを得ることに
なりました。






自分の海王星のハウスが、どこにあるかを確認して、
ぜひ、アウトプットして下さい(*^ー^)ノ♪


ホロスコープの星とアウトプットして、
星を生かしていくことで、人生の流れを大きく変えることができます。


では、海王星のハウスを確認しましょう。
























7ハウス海王星


パートナーシップや、対人関係で、
理想や幻想を抱くことが多い。

スピリチュアル的な人・芸術的な人・
霊感が強い人・現実離れしてる人など、

海王星っぽい人とのご縁が強いです。


自分と相手との境界線をひくことを
ぜひ、意識して下さい。

自分は自分、相手は相手とこの境界線を
曖昧にすると、自分の人生をフルに生きることが
できなくなりますから。

他者軸になりやすいので、
自分軸を育てていきまきょう。


自分軸を育ていけば、相手・パートナーとの協力・補完・協定関係で、人生が豊かになっていきます。







8ハウス海王星


死と再生・深い繋がり(一体化)・神秘・ご先祖様・継承・変容などのハウスです。

人と人が繋がり共有してる領域である
集合無意識とのパイプが太くなります。

目に見えない領域や、あちら側の世界と
繋がりやすくなりますから、
霊感が強かったり、感じやすい体質かもしれません。

遺産や、謎めいた能力、ご先祖様から続く才能・能力を継承する場合もあります。




気をつけて頂きたいのが、人の重荷を引き受けるくらいの寄り添う力が強いです。

身近で深い人間関係であっても、
自分は自分、相手は相手の線引きを引きましょう。



継承に意識を向けて下さい。
そして、相手と共に成長し、進化していくことをぜひ、意識して下さい。







9ハウス海王星



精神・哲学・思想・信念・スピリチュアル・海外・冒険のハウスです。


精神性や、インスピレーションや直感力が高まります。

理想・可能性・ヴィジョンも高くなり、意識を広げて、とどまることを知りません。


芸術分野全般(アートや音楽)占いや、スピリチュアル・セラピーについて学び、教えていく場合もあります。




無数の可能性に開いていくという視座で捉えると、
潜在意識のカラクリを学んで、潜在能力を引き出していくコーチや、導き手となる場合もあります。



自分は、何者か?生きる目的、生きる意味や意義を
探求が拡大するので、自分の可能性をどんどん広げて
アウトプットして下さい!










海王星だけじゃなく、木星もそのハウスのテーマを広げ、意識を拡大していきます。

そのテーマの意識が拡大する時、重要なことは、
現実に向き合って、自分はどうするか?がめちゃくちゃ大事になります。


肥大化してしまうと、現実離れや、
現実逃避をして、人生をフワフワ生きてしまう影響も
出てきます。


海王星を活かすには、自分でアメとムチを使って、現実にどう落とし込むかが鍵となります。


現実離れや、現実逃避は、グランディングする
ことを意識することです。


現実離れや、現実逃避する原因は、
自分を必要以上に防備してしまうからです。


自分を必要以上に守る力が強くなると、
サバイバル意識で人生を闘って生きてしまうから、

自分にエネルギーを上手く回すことが出来ず、

足元がグラグラになってしまうのです。




そうなると、足元が安定せず、
安心感が得れずに、自分を守ろうとして、

エネルギーを外側にただ漏れさせてしまいます。



海王星を活かすには、ぜひ、
第一チャクラを強化しましょう。





生きる活力を安定させるには、
安心感を感じる居場所、大地に根っ子を張るために、

ルーティンを見直してを整えることや、

自然の景色を見たり、アーシングしたり、

身体を動すことをオススメします。


















【お知らせ】

ソウル・コンステレーションワーク&タロット鑑定会開催


平日開催8/20日金曜日


【時間】 10時30分~17時


【募集人数】  


・8/20日ワークを受ける側  3人→満席
                        ワークを見学する側  6人→3人残席


【参加費】  ワークを受ける側   25000円(税込)

                     ワークを見学する側    6600円(税込)





【タイムスケジュール】

午前中    意識場と現実創造のカラクリの座学

午前中     ワークを開始

お昼休憩

午後    ワーク

夕方     質問シェアタイム




見学側も、この時間は思いもよらない体験をされると思います。深い意識場(魂の場)で
起こってることを目にして、感じ取る魂揺さぶられる時間になるかと思います。


見学された多くの方々は、ワークを
受けたい!とリクエストが入ります。


ワークを受ける側は、深い意識場で何が起こってるのかを観察することで、深淵な意識場の癒しが起こり、

今までの人生総決算を迎えるようなフレッシュな気持ちになり、新たな人生の始まりとなる日になるかと思います。






潜在意識のカラクリ、
現実をどのように作っていくのかの仕組み、

宇宙・地球の仕組み、マインドの仕組み、

通常では知ることができない学びと体感することに
なります。









公式ライン「冨永真生」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。


共に共同創造、運命をジャンプできる投稿を不定期でお届けします。


※鑑定ご予約希望の方は、公式ラインで
お友達追加して、ラインメッセージ下さい(*^ー^)ノ♪