ご予約鑑定場所






唯一無二の光に導く占星術・タロット占い師の冨永真生ですウインク








1年ほど前に、ソウルコンステレーションワークを
受けた会社経営なさっているクライアント様と、

久しぶりに会って、お食事をご馳走になりました。



で、こんな驚くことを話されたんです。
びっくり過ぎて、数秒ポカーンとなってしまいました。



「これから、真生さんの活動をバックアップ、
応援していきたいんです。

出来ましたら、口座番号を教えて下さい!!!

僕がこれほどまでに幸せを感じて、生きていけるのは、あのワークを受けたからです。」




「家系レベルの解放は、普通はできません。

真生さんは、自分の業を解放してくれた
命の恩人です。     


今こうして、仕事も豊かに循環して、
幸せ感を感じて穏やかに過ごせるのは、
真生さんのおかげです。」




寄付させてください。口座番号を教えて頂きたい。
何か支援させて下さい。




わたしは、ただ、ただ
ポカーンとしてしまいました。




「◯◯さん、わたしはただのきっかけに過ぎませんよ。◯◯さんが、ワークの機会を使って、自分の力で変わったんですから。」




「ありがとうございます。あの曾祖父母の
縺れを解放してから、全てが本当に動き出しました。

以前の僕と比べると、今では大きく変わることが出来ました。


あんなこと僕では絶対できませんから。
人生の流れが本当に大きく変わったことに
ただ、ただ感謝なんですよ。」




わたしからすると、
感謝に溢れているクライアント様が、

ただ、ただ凄いです(*≧∀≦*)


勿体ない程の言葉と愛をたくさん
受け取る時間になりました。





ソウルコンステレーションワークを通して、
これほどまで、喜んでくれていることが、

ただ、ただうれしくて、自分にできることを提供していこうと、改めて感じることが出来ました。





コンステレーションワークは、
自分を含め、個人を越えた家系レベルの
ヒーリング(解放)です。



それは、自分が自分らしく本質に戻り、
フルに生きていく人生が新たに始まっていく流れをギフトしてくれます。






仕事や、家族、パートナー、恋愛、
あらゆる関係性の中で、実は、、、

何かの役割を演じたり、肩代わりしたり、
重荷を背負って、困難な現実を展開したり、
引き寄せたりします。





例えば、ワーカーホリックや、
容量を越えて頑張ってしまい自分を大事にしない人は、

自分以外の誰かの人生を生きていることが
多いんですよ。




それは、個人では全く気づかない。
それが普通になっている。

誰かを実際に背負っているのにです。



そりゃ、自分以外の誰かを背負うと、
何人分かの重荷を背負うから、重いし、

忙しくなるし、苦しくなっちゃいます。




「誰か」とは、自分の兄弟・姉妹ラインや、
両親の兄弟・姉妹ラインや、それ以上のご先祖様の世代のラインの中で存在そのものを排除・無かったことにされた命です。




排除される「欠け」を支えて、
生きることになる。




思いもよらない所から、原因があるなんて
気づくことは難しいし、びっくりします。

そんなこと、そもそも想像すること自体
できませんからね。





だから、多くの問題や悩みは、
個人を越えた集合無意識の領域にあることが
多いのです。

その人と過去とあらゆるものと繋がり合う集合無意識の領域にアプローチを促すのが、

ソウル・コンステレーションワークです。






隠された場に光を当てると、
ヒーリングプロセスが始まります。




根っ子が癒されて、人生の流れ
現実の流れや、自分の在り方が変わっていくことになります。



わたし達の人生は、この潜在意識(無意識)で決まります。

意識には、顕在意識と、潜在意識があり、
その力は、顕在3%・潜在意識97%の配分です。



わたし達は、意識的に自分を長い時間コントロールは不可能なのです。無意識を味方にすることが
できたら、心望む現実を現実化することができます。




人生の流れを方向転換するには、
無意識を味方にすること



無意識を再構成し直すと、
楽に操縦ができるようになります。


無意識のリプログラミング(再構成)の方法

無意識が整うと、葛藤が減り、
身口意が一致します。




無意識のシステムは、反復作用で、
整っていくことになります。


そして、コンステレーションワークは、
この無意識のシステムが整い、リプグラミングする
ワークです。




お金の問題・仕事の問題・人間関係・
ワーカーホリック・パートナー関係・
親子関係・恋愛問題・離婚・結婚問題・不妊、

幸せを感じられない、感謝を感じられない、
生き辛さがある・リラックスできない
感情が安定しない・虚無感や無力感・
うつ病や心因性の病気等、、、、、






殆んどの問題や人生の悩みは、
個人が原因の問題ではなく、

個人を越えた集合無意識の領域に影響を
及ぼされていることが殆んどです。





問題回避をしろとは言ってません。ただ、

わたし達は、見えない領域で「バランス」を取り
合うのです。これは、スピリチュアル的にいうと、
カルマバランスになります。




ホ・オポノポノも、同じ概念です。
それは、過去の記憶から再現し続けているから、
丁寧にクリーニングすることが、ポノポノの方法概念です。



見えない・気づき得ない領域で愛に突き動かされて、バランスを取っている。




無意識が、あなたの行動や、心の感じかた、
心の捉え方、考え方、観念や、信念を作っています。


無意識が、人生の選択を作っているのです。


仏教の用語で身口意の三業は、この無意識の作用のことを表している言葉です。



・身体的な行動→やっていること(身業)
・言葉を発する→いっていること(口業)
・心に思う働き→思っていること(意業)



無意識が整うと、葛藤が減り、
この三業が一致していくことになります。



無意識が、身口意の選択を決めているのです。





8/12日・8/15日の平日と日曜日に
コンステレーションワーク・タロット鑑定会を
開催します。


きっと、ブログで説明しても、よく分からないと
思います。実際に、ぜひ、体験しに来て頂きたいなぁと思います。




ワークを受けた人だけに留まらず、
周りの家族や、家系全体に解放を促すので、

自分を含め、周りの大切な人達をも、
本来の自分のポジションへと戻り、統合が
始まります。






このお花は、八重のユリです。
わたしの尊敬するある人から、頂きました。

八重のユリの大ファンになりました。
母にプレゼントしたくなったので、

早速、贈ろうかと思っています。










【お知らせ】

ソウル・コンステレーションワーク&タロット鑑定会開催


平日開催8/20日金曜日


【時間】 10時30分~17時


【募集人数】  


・8/20日ワークを受ける側  3人→満席
                        ワークを見学する側  僅か


【参加費】  ワークを受ける側   25000円(税込)

                     ワークを見学する側    6600円(税込)





【タイムスケジュール】

午前中    意識場と現実創造のカラクリの座学

午前中     ワークを開始

お昼休憩

午後    ワーク

夕方     質問シェアタイム




見学側も、この時間は思いもよらない体験をされると思います。深い意識場(魂の場)で
起こってることを目にして、感じ取る魂揺さぶられる時間になるかと思います。


見学された多くの方々は、ワークを
受けたい!とリクエストが入ります。


ワークを受ける側は、深い意識場で何が起こってるのかを観察することで、深淵な意識場の癒しが起こり、

今までの人生総決算を迎えるようなフレッシュな気持ちになり、新たな人生の始まりとなる日になるかと思います。






潜在意識のカラクリ、
現実をどのように作っていくのかの仕組み、

宇宙・地球の仕組み、マインドの仕組み、

通常では知ることができない学びと体感することに
なります。