鑑定メニュー 自己紹介
           鑑定場所
           《お問い合わせ》 





唯一無二の光に導く
占星術・タロット占い師の冨永真生(とみなが まき)ですウインク






並木良和さんのブログをリブログします!


並木さんは、スピリチュアル観点で、
現実創造のカラクリを分かりやすく
教えてくれてます。



人々に分かりやすく噛み砕いて、シンプルに
理論的に現実創造の概念や宇宙真理を
ブログや、YouTubeでお伝えされてます。






わたし達は、毎瞬間、自覚は全くしてはいないけど、
自分が放つ波動場の次元へと、凄い速さで、瞬間移動してると言われています。





不安や恐れが多いと、不安や恐れ多い次元と
繋がって、その世界を生きていくし、

ワクワク楽しまれてるなら、喜び溢れる軽やかな
自分が存在する未来へと繋がっていく。







今年上半期が終わり、本格的に真価が問われるような下半期がスタートしました。





まだ、並木良和さんの統合・目覚めの概念のお話
知らない人は、視聴して見てください。








そして、もし、統合ワークにご興味がある方は、
こちら↓のDVDを是非、ご視聴して下さい!

統合という観点を、本当にとても分からやすく
知れる動画です。


わたしのイチオシのDVDです。
何度視聴したか、分からないほど。
車で、音楽を聴くかのように、聞き流ししまくりました。



今まで学びを深めてきた心理学、身体意識の学び、
深層心理分野の3つ全ての分野の土台となるのが、

この並木さんがお伝えする「統合の本質」でした。

パズルがスルスルとはまった感覚です。




並木良和が語る統合の本質~統合と目醒めに関する44のQ&A





どこにいても、何が起こったとしても、
心身リラックスできるなら、統合が進んでるサイン。


それは、自分の内側の世界が常に
調和している状態です。




統合意識とは、全ては「愛」のコントラストなんだ♪と闇の中の一点の光を感じ取ることが出来る意識。




傷ついた悲しみも、怒りも、孤独感も、
ネガティブな様々な感情体験は、

わたし達の心のフィルターによって反応が
生まれます。



その様々なネガティブなエネルギーは、
愛のエネルギーが下降したネガティブエネルギーです。


自分そのものの放つ周波数が変われば、
ネガティブに感じられなくなる。


ということは、自分が放つ周波数次第で
ミラーリングして、その周波数を感じるのが
感情体験ということになります。



※ミラーリングとは
鏡合わせのように、自分と相手が
連動し合うこと。




感情が反応する時は、
ミラーリングしてると思って、反応してると
捉えてみて下さい!





感情や、体感が沸き上がるたび、
愛から下降したあらゆる周波数が自分の無意識レベルから出てきてるんだ!


繰り返している思い込みなんだ
「ありがとう」と手放していくことを

わたしは、意識するようにしています。
 




無かったことにせずに、自分が素直に感じたものを
真摯に受け止めて、


「今、気付きました。これは、わたしの一部ではありません。◯◯を手放して、わたしは自由です。」




こうして、葛藤を手放していくことをオススメします。





このマントラを唱えて、わたしは、
その都度、その都度手放していくことにしています。


思い込みは、繰り返していただけに、
ひつこいです。それを、丁寧に気づいてポイする。




見たい、感じたい体験を
作ってるのは紛れもなく自分。




そうすると、前まえと同じようなシチュエーションが起きた時、引っ掛かりが外れていることに、後々気付きます。




例えば、誰かに一方的に嫉妬されたり、
批難されたとして、少しでも反応した時は、

「わたしが、これらに関する周波数を手に握りしめているんだ」と気づいて、「地球の重い周波数」として
手放していく。




今、多くの方々が本質を捉えて不要なものを手放していく時なんでしょうね。




このようなカラクリ・仕組み・構造を知ると、

その感情や、感覚に必要以上に巻き込まれないように、光(愛)に気づくことが早くなります。



わたし達は、スピリチュアルな存在です。



それに抵抗したとしても、存在そのものの構造が、
目に見えないもので、構成されてるし、

この世の全て存在するものも、目に見えないものによって構成されています。



内臓も身体の中にあり、見えないし、
細胞も、普通の肉眼では見えないし、

分子・原子・素粒子というレベルなんて、
到底見えない領域場です。



も見えません。精神も見えません。



見えないものの支えがあり、
わたし達は、こうして存在しています。



わたし達人間は、知性や好奇心によって、
自分自身は何者であるのか?を探求することができます。



現実創造のカラクリ・この世の仕組みを知るには、
是非、並木良和さんに触れて下さい(*≧∀≦*)












【お知らせ】

サイキックオラクルカード2日間入門講座開催




サイキックオラクルカードは、絵図が分かりやすく美しい。


【日時】    

7/25日     10時~17時
8/1日 10時~17時


【場所】京都のカフェサロンor会議室

【募集人数】  8名→2名残席

【講座料金】   66000円(税込)


サイキックオラクルタロットは、
自分の直感(内なるvoice)・感性を磨くことができるタロットツールです。


講座内容は、心の構造・意識の構造・エネルギーの構造・次元のカラクリをベースに学びを深めて、タロットをリーディングするスキルを学びます。


入門講座では、自己リーディングを主に
学ぶ構造内容になってます。

自己リーディングのスキルを磨くことで、
他者をリーディングすることができるものへと
磨かれていきます。




・感性や直感・サイキックを磨きたい人

・人生を思うように切り開いていきたい人

・可能性の扉を開いて、眠る能力を開花させたい人

・揺るぎない自分軸を確立したい人

・セッションのスキルを身につけたい人

・喜び、幸せを感じる人生を生きたい人

・人生の次元、ステージを変えたい人



これらにピンときた人は、
ぜひ、お集まりください。

無数にある可能性の扉が開く機会になるかもしれません。

地の時代の自分から、
風の時代の自分へとシフトする!!!









公式ライン「冨永真生」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。


共に共同創造、運命をジャンプできる投稿を不定期でお届けします。