鑑定メニュー ★自己紹介
           ご予約鑑定場所
           《お問い合わせ》 
            
            




唯一無二の光、最高な人生を導くクリエイター
全 真愛(しんあい)ですウインク








自分の心・内側を整えるだけで、
潜在意識がクリアになります。



潜在意識がクリアになると、どうなるのか?

心本当に望むもの(本当の願望)に気づくことに
なります。




タロットセッションの相談者様の実例。

談者様は、
自立しなきゃと適職や、才能を知りたいと
鑑定に来られました。


で、リーディングをすると、
パートナーシップのテーマばかり出てきたのです。




マインド→バリバリ仕事をして、自立して幸せになりたい


魂→幸せなパートナーシップを築きあげたい




本当の願望以外の夢や目的に向かっても、
スムーズに叶わないことが多いです。


「本当は、パートナーと幸せになりたいと
あなたのハート(魂)が、望んでますよ。」と伝えたら、

「離婚をしてから、もう、男性が
こりごりなんですよ。」




マインド→男性こりごり・恐い・苦手


魂→パートナーシップの絆で幸せになりたい



相談者様の魂は、パートナーと共に分かち合い、
愛し愛されの関係を望んでおられていたのです。




パートナーシップが上手くいかなかった原因は、

子供の頃から、近い関係性の人に
ありのままの感情を出せなかったことが判明しました。


そして、もっと深い意識場の中で、
祖父母の世代の縺れが判明したのです。



祖母様も、お母様も感情を抑圧して、
パートナーに全く頼れなかったのです。



その縺れの中にある愛する男性への怒りと嘆き
子から、孫へと相談者様へシフトして、

男性の上に立って、見下げてしまう
心の癖を持っておられました。




相談者様は、本当の願望に気づかれて、
鑑定後に婚活されて、なんと、

結婚まで約1年でスムーズに進んでいかれたのです。




潜在意識がクリアになると
本当の願望に気づき、
スムーズに展開していく。


このように、心がクリアになると
本当に叶えたい夢・願望に繋がり、

人生が動いていくことになります。




こんな話しもあります。



身体と心の不調で、仕事ができなくなって、
職場を辞められた相談者様。


その方も、ご結婚されてましたが、
リーディングすると、何かを育むカードばかり
出てくるのです。

それは、子供を育てることです。



マインド       子供をつくるなんていや。もっと
自分のことをやりたい。満たしたい。


魂     子供を育て、家族場を育みたい。



子供なんていらない、子供ができたら、
自分の好きなことが楽しめない。
もっと、自分のことをしたい。


心奥をタロットで見てみると、
インナーチャイルドが全く癒されて無かったのです。


幼い頃から、誰にも甘えられず、
独りぼっちで、闘っていた相談者様。



そのせいで、もう一人の癒されない自分が全く成長できず子供のままでストップされていたのです。



わたし達の潜在意識は、本当に
とても正直で、素直です。


潜在意識の中に、癒されてない「わだかまり」かがあると、マインドではそれを癒そうと奮闘します。



この場合は、心奥に詰まりがあり、
満たされてないから、

自分のことをやっても、
満たされないままだったのです。



仕事を辞めて、好きなことを
やらなきゃと焦燥しておられてました。



この方の本当の願望は、
赤ちゃんを産むことだったのです。


 
だから、結果、仕事をやめる方へと
促されてたのです。






多くの人の願望が叶わない理由は、
とても、シンプルなところに原因があったりするのです。




勘違いして、
本当の願望に繋がってない。




叶えたい夢や願望じゃない場合は、
エネルギーを上手く注げない。



本当に叶えたい願望なら、
サクサクとスムーズに、パワフルに
進んでいく。


そんなに努力しなくても、
サクサクと進んでいく。




だからこそ、日頃から、
嘘やごまかしを手放して、本音の自分
過ごすことが重要です。



本当に望むものは何か?

自分が喜びに溢れるのは何か?



本心にオープンになることができるのは、

どんな感情も、どんな体感も
ジャッジせず受け止めてあげることです。




幸福な生き方の前提に、
自分に正直になることが1番(*^ー^)ノ♪










公式ライン「冨永真生」
ラインの仲間にだけの特別な企画・無料のシェア会・情報をお届けします。


共に共同創造、運命をジャンプできる投稿を不定期でお届けします。