唯一無二の光に導く占星術・タロット占い師の冨永真生ですウインク










他人や外に意識を向ける状態と、

自分の内に意識を向ける状態。


他人や外に意識を向けると、
エネルギーは駄々漏れます。


それは、自分が相手からどう思われてるかが気になる状態になるから。



自分の内に意識を向けてる状態とは、
自分と繋がる意識状態のことです。



自分と繋がると、場と繋がり、空間と繋がり、
他者と繋がり、一体となる感覚。





自分が全体

全体の中の自分




そんな感覚じゃないかな?



2020年、立志立命式の立志者として
能舞台と言う、恐れ多い舞台に立つ機会を頂きました。



立志立命式とは、20分間、
自分の生い立ちから始まり、

志を立てた時の話や、これからのヴィジョンを
宣言します。




とにかく、緊張でコチンコチンのわたし。



100名の見届け人(客人)、世話人の方々達が
舞台に立つわたしに注目しました。


しばらくしてから、
温かなまん丸の空気感を感じました。


見届け人、世話人の方々が
わたしを温かく見守ってるようで


安心感に包まれて、落ち着いて、
自分が思う以上に、天に誓いを立てることができました。



場・空間・客人みなさん一体が、
自分を支えてるかのように感じたのです。





場と自分が共に呼吸してるような一体感





そう言えば、セッションをする時も
生徒様に教える時も、このような同じ感覚は
何度も体験したことがあります。




他人に意識を向けてる時は、
自分との繋がりなんて、感じることができない。




メキキ会長出口ひかるさんの言葉から引用。


ポジティブばかりを目指し、追いかけ、頑張っても、

弱い、みっともない、見たくない、最低な自分をずっと避けていたら、


自分と宇宙は切り離され、

自分と人は切り離され、

自分と「今」この瞬間から切り離され、

自分と「場」は切り離されてしまう。


切り離されたら、自分のパワーは出ない。

本当は、パワフルな存在のわたし達なのに。 



                      (出口光さんが個の花道場の時の名言)






最低な自分を避けてると、

相手にどう思われるか気になり、

恥ずかしい、失敗したらどうしようと気になって
自分が切り離されていきます。




それは自分を隠すことが多くなるから。




でも避けて、隠したら、
本当のあなたのパワーが本領発揮できないです。





わたしは、41年間最低な自分を心奥にしまい込んで弱く格好悪い自分を隠して生きてました。
ずっとサバイバルしてたから。



最低な自分を受け入れた時、
自分の本当の「輝き」を芯から受け取ることが出来ました。


それが、2016年のOSHO禅タロット入門講座を
受講した時です。自分の奥と繋がったタロット講座です。




自分だけじゃなく誰もが本当に素晴らしい輝きを持っていることを知りました。




ここに繋がると、支えられてる温かな感覚
感じ取ることができます。


出口光さんが話されている繋がり生命全体が自分を支えていることを実感しました。







自分勝手な自分も、余裕無い自分も、
怒る自分も、恐いと恐怖を感じる自分も、
ズルい自分も、みっともない弱い自分も、


人を責めてしまう自分も、責めてしまう自分も、
できないカッコ悪い自分も、全て全て
だって、それが人間だもんと最低な自分に開き直って、受け止めていくことが、

自分と繋がることなんだと思う。





勝手な自分も、ズルい自分も、弱い自分も
カッコ悪い自分の根底にあるのは最高の自分なんですよ。本当(*≧∀≦*)に




最高の自分でいたいから、
正当化したいから、

その最低な自分を見たくない。それは、




最高の自分だったら、
こんなこともできるし、
あんなこともできる。

その「出来る」は、
人や世界を幸せにしたいと言う愛の想いの世界。



最低な自分を見てしまうと
本当に、本当に落ち込んでしまうから。

自分を立て直せないんじゃないかと
恐ろしくなるから、見たくない。



そうやって、いつか、いつかとポジティブな自分になることを頑張って、最低な自分を隠してると、パワーなんえ出ません。




避けて頑張るのも、最高の自分にいつかなって
この世界を、相手を喜ばせたいからと想いがあるから。





最低な自分を認めることは、
自分の『根っ子』にある輝きを受け取っていける。



中には、ネガティブな側面ばかり見て
自分を責めたり、苛めてきた人は、

最高の自分に目を向けることで、
自分の根っこにある輝きを受け取っていける。





その輝きは、あなたにしか発光できない唯一無二の輝き。それは、超絶あなたが、リラックスしてる。


自分の存在を丸ごと受け入れるという尊さから、放たれるリラックスした輝き。




わたしは、2016年
最低な自分を認めた時、今までになかった
最高な自分と繋がることを体感しました。


あらゆる全ての否定してきた過去が、
一挙に最高に変わりました。




赦せなかった過去
黒のオセロが将棋倒しのように白
に一挙に変わったのです。




赦せなかった相手を、赦せなかった自分を、
赦せなかった過去に全てに、感謝が溢れてきました。




誰もが尊い存在なんだと、
心から受け取ることが出来ました。




目が覚めたかのように人生の景色
一挙に変わり、まるで生まれ変わったかのような
感覚になったのです。





いい自分も、嫌いな自分もそれも
あなたの一部分の自分。

あなたが、内なるノーウィングの自分と
繋がると、本当の自分へと変容する。



そう思うと、自分がどこまで成長し、
進化して、どんな自分が眠ってるのかが
楽しみでたまらない。



難しい世界が、優しい世界に変わる。





自分の源泉と繋がることが
全てとの繋がりを取り戻すことができる。


それは、自分の闇に気づき
最低な自分を赦すこと。





人のこと最悪だなぁ、赦せないなぁと思うのは、
自分のことを最悪だなぁ、赦せないと思ってる。


自分のことを最低だと責めるなら、
他者のことも、最低だと思ってる。





相手を可哀想に思うなら、
自分も可哀想で、無力だと思ってる。



自分が全て感じるものは、他人のことであっても
自分のことなんです。




立志立命式立志者として、能舞台に立ちました。
赤裸々に最低な自分・
最低な過去をさらけ出しました。







こんなグルグルする自分も、
落ち込む自分も、

どうしようと不安になったり、
鼻をほじる時も、
こんな混乱する自分も、恐いと感じる自分も



いいやんかー。
こんなかっちょ悪い自分を全て受け入れられたら
隠すものが無くなり、超絶楽になりますよ。



だって、みんな誰もが、天使であり、神様(*≧∀≦*)だから、この光は隠しようにないもの。

隠しようにないものはね、
どんどん表へと現れます。


この絵は、わたしの友人の絵で、
めちゃくちゃ可愛いくて、大好きだから
普及したい (*≧∀≦*)






闇の自分と、光の自分が統合されるとあなたの正体がどれほど凄いのかに気づきます。











【お知らせ】

ソウル・コンステレーションワーク&タロット鑑定会開催


敬老の日開催9/20


【時間】 10時30分~17時


【募集人数】  



ワークを受ける側  3人→満席
                        ワークを見学する側→6人


【参加費】  ワークを受ける側   25000円(税込)

                     ワークを見学する側    6600円(税込)





【タイムスケジュール】

午前中    意識場と現実創造のカラクリの座学

午前中     ワークを開始

お昼休憩

午後    ワーク

夕方     質問シェアタイム




見学側も、この時間は思いもよらない体験をされると思います。深い意識場(魂の場)で
起こってることを目にして、感じ取る魂揺さぶられる時間になるかと思います。


見学された多くの方々は、ワークを
受けたい!とリクエストが入ります。


ワークを受ける側は、深い意識場で何が起こってるのかを観察することで、深淵な意識場の癒しが起こり、

今までの人生総決算を迎えるようなフレッシュな気持ちになり、新たな人生の始まりとなる日になるかと思います。






潜在意識のカラクリ、
現実をどのように作っていくのかの仕組み、

宇宙・地球の仕組み、マインドの仕組み、

通常では知ることができない学びと体感することに
なります。