★《お問い合わせ》 7月鑑定ご予約日程









唯一無二の光に導く
占星術・タロット占い師の冨永真生(とみなが まき)ですウインク






真実や、本質、あなたの全てを知ってるのは
あなたのハートです。

例えば、過去の転生の記憶も
このハートが、記憶してると言われてます。



真実・本質を見極め、
自分が本当に進んでいきたい方向を知ってるのは
ハートです。



感情・感覚に蓋をしてると、ハートは
あなたの真実を知ってますが、その声を聞くことは
出来なくなります。



ハートを開く方法は、
感じることに意識を傾けることです。


心臓の中を意識して下さい。


今、何を感じてる?と心臓を意識することです。


全てを心臓は知ってると思って。


例えば、感じる感情も
あなたにしかわからない感覚です。


悲しみを感じたなら、その悲しみが
どんな感覚なのかは、独自のものです。


キュッと痛みを感じたり、切なさを感じたり、
様々な感覚があって、それはどんな感覚?と聞かれると、「悲しみ」とくくります。




あなたの本質は、愛・感謝・喜び・ワクワク。
一致してると、愛・感謝・喜び・ワクワクを感じる。

不一致だと、不快感を感じる。
(痛み・悲しみ・不快感)



自分が、このハートの声に敏感になれば
本質・真実を見極める力が磨かれます。

ハートが教えてくれると信頼すれば
ハートは、どんどん教えてくれます。


第1チャクラ~7チャクラの全てのチャクラの
中心が、第4チャクラのハートチャクラです。


八の字∞の真ん中が、
第4チャクラのハートチャクラです。



ハートのこの感知力は、遠く離れたこと・ものであっても感知します。「教えて!」と聞けば、時間差はあるかもしれませんが、必ず教えてくれます。



わたしは、わからないことがあれば
必ず、ハートに聞きます。


早かったら、その日の内に。
遅くとも、2日以内に明確に教えてくれます。


それが、そんなこと本当に教えてくれるの?
と思うようなことであっても、敏感になれば
答えを教えてくれます。



このハートをぜひ、鍛えて下さい。


あなたが、迷う時、どうしたらいいかわからない時、
ハートが真実を導いてくれます。

そして、あなたが幸せ・喜びを感じる力
このハートが開いてるか、閉じてるかで決まります。



ハートを鍛える方法は、、、、


・自分を自愛すること
・自分を大切に扱うこと
・自分に意識を向けること


例えば、いつも自分の内側よりも
外側にばかり意識を傾け、

自分のことより、相手のことばかりに
意識を傾けてると、ハートは閉じます。


ハートの声を聞くことができるのに、

外側・外界・他者・ものばかりに意識を向けて、

ハートの声を無視し続けてます。



あなたに一致してるなら、それは
ワクワク・心地良さ・感謝・喜び・トキメキで教え、

一致しないなら、ドキドキ・不快な感覚で
教えてくれます。


全ての居心地悪い周波数・エネルギーを一掃するのは
感謝のエネルギーです。

感謝のエネルギーは、
本当に最強のバイブレーションです。



負の不一致の感情や感覚を一気に
洗い流す最高の浄化バイブレーションは感謝です。


感謝を感じるには、忙しくて余裕が無かったら中々感じられません。そして、感情・欲求に蓋をする人も
感謝は、感じられません。

だって、我慢することが普通になって
我慢したら、ストレスを感じて
疲弊してしまう。


だからこそ、我慢・忙しいのを緩める日常にシフトして自分を取り戻すことです。


感謝を感じ広げることで、創造性にアクセスして
地球の地磁気の循環の流れに入っていくことができるようになります。



これは、地球です。S極とN極の地軸があり
こんな風に八の字を描きながら、磁場を発して
循環している。

この磁場を、トーラスフィールドと言います。
そして、チャクラ全体はトーラス状に八の字を描いてます。



その中心が、心臓のハートチャクラであり、
喜び・感謝の気持ちで満たすと、

この地球のトーラスフィールドと一体化して
あらゆる全てのネガティブなものをデトックスします。



地球のトーラスフィールドと
あなたのトーラスフィールドが
一体化して、浄化する。



悲しみや、怒りや、絶望感、孤独感も
元々のエネルギーは、愛・光です。
その愛のバイブレーションが、下降して
怒りや、悲しみに変換されただけ。


このトーラスフィールドのバイブレーションは
愛・命・豊かさの循環フィールドです。

どんなものであっても、愛・豊かさに波動変換すると
捉えて下さい。



それは、あなたが心からリラックスして
全てを受容するユルユルさを意識した生活を過ごす時、感謝を満たしていく時、
この循環の流れに入っていくことが出来ます。



日常が忙しかったり、周りや人に意識を傾けてると
自分を感知する感覚は鈍り、

ハートは閉じてこの愛の循環へと入っていくことは
難しくなります。



自分の感覚に敏感になろう!


鈍感な人は、ただ忙しかったり、
日頃過緊張で、リラックスしてないだけです。


リラックスできないことが続く時は、
一週間ほどガバッとお休みを頂いて、
自分に回帰できる自然いっぱいのトキメく場所
旅行するかなー。


お客様にも必要であれば、そのようなことを
伝える時があります。
ひどい人には、直ぐに仕事を止めて下さいと
言う時もあります。


あのね、もし直ぐにゆっくりとした時間を取らなければ病気になっちゃうよ!と言われたら
どうしますか?



先ずは、このハートの力を取り戻して下さい。

誰もが、このハートの力を持ってます。

このハートの力を磨いて下さい。
それは、感謝をする力です。
思考で感謝するのと、ハートで感じるのでは
全く違いますからね。


ハートを感じれるように、リラックスしたり、
気持ちいいことを自分に与えたり、

心地悪いことはしないと決めたり、
とにかく、自分をしっかりと満たしてあげてくださいね。



仕事や活動と、あなたの幸せや健康のどちらの方が
大切ですか?

ハートの声を無視して、自分と断絶すると、
エネルギーは枯渇して、エネルギーは回りませんよ。

そして、無視すればするほど、回復させるのも
時間かかりますよ。

わたしが、それを何度か体験して
恐ろしく時間がかかると思いました。




真実・本質を教えてくれるのは
ハート。それは、感謝で満たされる力。

満たされると、あなたと地球・
宇宙が一体化して、豊かさの循環に入っていく。

ハートの力が磨かれると
真実・本質を見抜くことができる。


そして、ベールに隠れている真実を見抜く時、それはあなたの「霊感」になっていく。




情報をインプットすることも面白いですが、

既に持っているわたし達の感覚を使うことに
意識を向けることって、めちゃくちゃ大切です。


だって、わたし達の力はほぼ95%眠ってるから、
この力を、目覚めさせたら凄いです。













インテグレーションタロット入門2日間講座募集




日程     日・祝日の講座 7月23日(祝)・8月23日(日)
             
            平日の講座7月7日(火)・8月10日(月)

   ※日・祝の講座と、平日講座のどちらかをご選択下さい!
              

場所      ・日祝講座は京都駅周辺のサロン・会議室
              
              ・平日講座は、京都宇治の自宅サロン
          いきます。
      ※両講座はZOOM受講もOKです! 
       
自宅サロンではJR宇治駅か、京阪三室戸駅で集合します。車でお迎えにいきます。
       
     
          
時間        10時30分~17時


募集人数      ・日祝講座6人募集 →1人残席
                      
                      ・平日講座4人募集→1人残席


講座料金     55000円(税込)



タロットを全く知らない人
タロットを勉強されてる人
プロの占い師として活躍したい人

守田矩子先生から學びたかった人

心の仕組み・意識のカラクリ・エネルギーの法則
宇宙・地球の仕組みを學びたい人


2020年・これから
自分を輝かせて生きていきたい人

自分を愛し、幸せに生きると決めた人

ぜひ、お集まりください!!!

きっと、運命が動き出す機会になりますよ。




お申し込みご予約は
↓         ↓          ↓