鑑定メニュー ★自己紹介
           ご予約鑑定場所
           《お問い合わせ》 
           






唯一無二の光に導く占星術・タロット占い師の
冨永真生ですウインク






9月14日は、
魚座29度の位置で満月を迎えます。



魚座29度は、次の牡羊座エリアに進むためにも、
浄化・手放しをして一つの物事・ステージが完了していきます。



8月から、浄化エネルギーが強く働いてますので
カルマを手放して軽やかな自分に生まれ変わるような出来事・現象を体験されてる人も多いかと思います。



魚座は、価値観の解体をするサイン。


無意識の領域に生まれて来てからの全ての
記憶・情報が蓄積されています。



日々の小さな記憶の種が、人生・生涯・魂に刻み込まれることによって、選択に影響されていきます。

その小さな記憶の種が、
マインド(感情・思考・精神)に積み上げられて
受け取り方(解釈)に影響されていきます。



この無意識の中に、
ショック・傷・痛み・恐れの感情記憶が蓄積すると、
あなたの受け取り方・解釈に影響を及ぼします。


その解釈が、心の世界となり
人生創造します。


心の中にあるものが「投影」されます。
「投影」とは、あなたの心の「影」が現実の世界に映ることです。



現実の世界=投影された世界=あなたの心の世界

心を浄化すると、現実の世界は変わります。




感情エネルギー流動的です。


怒り・悲しみ・孤独・ショック・痛み・傷・恐れの感情が沸き出てきたら、

抵抗せずに、理由を考えずに、
ただ、ただそのままを感じてあげて下さい。


そうすると、流動的な感情エネルギーは
循環して完了します。


これを、心の潔斎(クリアリング)と言います。


コツは
沸き出るままに
ただ、感じることです。



心の状態が
あなたが生きる世界になります。



例えば、自分は人に愛されると思ってる人は
自分は愛される世界で生きていくし、

自分は人に愛されないと思ってる人は
愛されない世界を自らで作り上げて、
孤独に生きてしまいます。


この2人の違いは
心で何を感じてるのかです。


つまり、心で何を感じてる・
何を見るのかで投影によって、
生きる世界が決まります。


頭で、無理矢理ポジティブに考えたとしても
沸き上がってくる感情には勝てません。


わたし達は、沸き上がる感情は
思考に繋がります。


完了してない未完了の感情を
感じて、流す他ないのです。


完了したら、心はフラットになり
選択が自由になります。



魚座の29度のドデカテモリー水瓶座サインです。

ドデカテモリーは、裏サインだと捉えて下さい。

水瓶座は、本質に向かって
物事を俯瞰し、自己改革するサインです。



12星座の12番目を司る魚座は、
宇宙の本質にある真実・真理を理解しています。


魚座サインは、どんなに辛く困難な体験の中にも、
どんなに嘆き悲しむ体験の中にも、

から派生したエネルギーだと言うことを
理解しています。


この本質に向かっていく為にも
水瓶座の改革性が、推進力となります。


思考レベルで、水瓶座は本質・真実を理解し
感情レベルで、魚座は本質・真実を体験し
理解します。


わたし達の根源的なテーマは
無条件の愛(本質)にあり、
自分の存在を丸ごと受け入れ許す【自己受容】ことです。


人生・人間関係の悩み・問題も、
幸せに生きたいと言う望みも、
根源的なテーマは、無条件の愛の課題にあります。


それは、自分の存在(相手)を
丸ごと受け入れ許すか、否かに直面して
わたし達は、悩み、葛藤します。



満月魚座のテーマは、
自分を許す自己受容です。



この自己受容が幻想を焼き付くし浄化し、
宇宙・地球・生命の全てには
無限の可能性があることにやっと氣づきます。



無数の可能性を秘めた
自分へと新生するために。



この満月が終わってから、
9月23日に秋分点を迎えて
いよいよ、一つのステージを完了させて
新たなステージに進んでいくスタートです。


心が揺れ、不安定になってしまうのも
新たなステージに向かっていく準備を
魂レベルで、取り組んでると捉えて下さい。


魂が大きく羽ばたいていく為にも
魚座満月で不要なエネルギー・感情を循環させて
手放していきましょう。



氣持ちに委ねてると、
もう一人の自分の「意識」の存在に氣づきます。

その「意識」こそが
本当の「あなた(魂)」であり、その「あなた」は
無限の可能性があることを理解しています。







~お知らせ~


【占星術入門講座開講】

日程:9月23日(祝)・10月6日(日)・11月3日(日)・12月1日(日)・1月5日(日)

時間:11時~16時(17時まで質問タイム)

場所:大阪市内サロン

募集人数:7人→残1人

講座料金:75000円(税込)
*分割お支払相談可(2回~5回まで)

★2区分・3区分・4元素・12サイン
★感受点・10惑星について
★12ハウスについて
★アスペクトについて
★ホロスコープリーディングの読み方

自分のホロスコープをしっかりと読むことを目標にして、占星術の基礎をしっかりと學ぶ講座になっております。

星やハウス・アスペクトを學ぶことは
自分自身を探求し、學ぶことと同じ原理です。

星を學ぶことは、宇宙の仕組みや普遍性を知ることであり、

心理學・意識のカラクリ・エネルギーの法則・
この地球システムを學ぶことと同一です。

占星術は、占星學であり、宇宙學です。

きっと、素晴らしい學びの機会となるでしょう。

皆様と、成長し、進化出来ることを
心から嬉しく思います。








~東京OSHO禅タロット
3日間入門講座開催~


【場所】東京都内会議室

【募集人数】6人→1人

【日程】10月19日・20日・11月30日 

【時間】10月は10時20分~17時
11月30日13時~18時

【講座費用】80000円
分割相談可能です。

分割お支払相談可です。


タロットカードを全く知らない方も大歓迎です。

占い師を目指してないけど、
人生を豊かに幸せに生きていきたいと
思ってる人も大歓迎です。

占いを勉強して、
占い師になりたい方も大歓迎です。