ご予約鑑定場所
           《お問い合わせ》 
           






唯一無二の光に導く占星術・タロット占い師の
冨永真生ですウインク





2016年に、生活が一変してから
ヨガを止めてしまったのですが、

今、アシュタンガヨガを
再開して10日間経ちました。


アシュタンガヨガは、パワーヨガまでは激しくは
無いですが、

通常のヨガとパワーヨガの間のヨガです。


当時はヨガをすることが、
心身を整える時間でした。


再開してから、どれだけ運動不足だったを
めちゃくちゃ痛感して、、、。


やっぱり、身体を動かしたら
とても、氣持ち良いですヽ(^○^)ノ


身体が、コチコチなので
悲鳴をあげながら、してます (笑)

 


身体を動かすと、エネルギー循環していくので
俄然、意欲とやる氣も上がり
サクサクと動けます。


身体を動かさないと
エネルギーが頭のみばかりに集中するから
エンスト状態になりやすくなります。


エンスト状態と言うのは
頭では「あれをしよう」と考えてるけれど
行動が出来ない状態です。


でね、この状態が続くと
エネルギーが低下してしまいます。


それは、出来ない自分に嫌気がさして
無意識に責めるんです。


なんで、意欲が上がらないんだろう?


怠けて自分は、ほんと嫌になっちゃう


変わりたいけど、変われない


わたし、どうしたいんだろう?


こんな状態で、迷走してしまうのです。



エンスト状態になると
自分を必要以上に責めたり、

本当は出来るのに、
出来ないと思い込んだり、

自分を小さな箱の中に
閉じ込めてしまうようになります。




この箱から、飛び出るには
●朝日を浴びる
運動をすることから始めていくのもよし。

朝日を浴びると、セロトニンが分泌が活性化するので、やる氣が自然と出てきます。



●笑顔になること
ワクワクすること
気持ち良いことに意識をフォーカスしていくのもよし。

頭で考えず、今何をしたら
氣持ちよい?



●恐いと感じたことを
思いきって、パンジージャンプするのもよし。

恐いと発動するときは、
恐いの表裏一体となるのはワクワクなんです。

恐い=ワクワクをインプットして
ぜひ、アクションしたらいいです。


●運を最高にアップする方法は
人を応援すること
自分から与えること

これは、最強ですヽ(^○^)ノ
ここをされてて、運が悪くなるとは
聞いたことがない。最強に、最高に運アップしていくことが出来ますよ。




運をよくするには、
エネルギーを循環させることです。



●心を動かすこと(喜怒哀楽を感じることを恐れない)

●身体を動かすこと(行動・運動)

●頭を動かすこと
なぜ、そう感じたんだろう?
なぜ、そう思うんだろう?
(常識や、ルール、通常の思うことを疑うこと)
現地点から何が出来るのだろう?と質問した時に
脳は、動き出します。

この3つのことを問わないと、
脳は、止まったままです。


心・身体・頭が動き出した時
意識が覚醒状態だそうです。


3ヶ月で、わたし達は完全に
原子レベルで、新しく生まれ変わっているのを
ご存知ですか?

毎日、毎瞬間、原子・細胞レベルが総動員して
入れ変わっています。



丁度、射手座がラストスパートで木星に位置する3ヶ月期間です。

エネルギーを3ヶ月で高く整えていくことに
意識を向けて頂けたら、木星山羊座を上手く
発揮していく流れを作ることが出来ます。


応援してますヽ(^○^)ノ






【お知らせ】
~東京OSHO禅タロット
3日間入門講座開催~


【場所】東京都内会議室

【募集人数】6人→1人

【日程】10月19日・20日・11月30日 

【時間】10月は10時20分~17時
11月30日13時~18時

【講座費用】80000円
分割相談可能です。

分割お支払相談可です。


タロットカードを全く知らない方も大歓迎です。

占い師を目指してないけど、
人生を豊かに幸せに生きていきたいと
思ってる人も大歓迎です。

占いを勉強して、
占い師になりたい方も大歓迎です。

タロットカードを全く知らない方も大歓迎です。


本来の自分へ
本当の自分へ開いていくと
本当の、本来の自分の可能性が
開いていきます。


OSHO禅タロットと共にぜひ
自分の可能性へ
唯一無二の花を咲かせて下さいヽ(^○^)ノ