鑑定メニュー ★自己紹介
           ご予約鑑定場所
           《お問い合わせ》 
            




唯一無二の光に導く
占星術・タロット占い師の
冨永真生(とみなが まき)ですウインク





今日は、小阪達也さん主催の
古事記 八百万の神様から學ぶ
開運暦in京都体験セミナー
次女と一緒に参加しました。


日本神話・神道の思想観にある
素晴らしい日本の真髄を、
また、復活させたいと熱い志を持って、

精力的に、全国各地に飛び回っておられる7つの会社を経営されている小阪さん。


子供達に、志を持って自分の命を生きて欲しいと言う想いを聴いた時、とても心響きました。


最近、出逢う方々の志の共通ポイントが
神道・教育・改革でした。

神道に対して前々から
強く興味を持ってたところ、

小阪さんに数ヶ月前に出会い
今回のセミナーに参加する機会を頂きました。

恐いほど、引き寄せられてるなぁと
実感してます。


神道の思想に触れる度、
古来の日本思想の素晴らしさに感動します。


古来の日本人達は、
宗教に入信していた訳でもないのに、

神に祈り(意宣る)、神と共に生き、
自分が活かされていることを自分の中に持って
命を生きていたのだそうです。

これは、【神道の神秘】著者山蔭基央さんの本で書かれてました。



本日の小阪さんのセミナーは
最高に面白く、とても勉強になりました。



★わたし達誰もが共通に思うことは
幸せになること。

相手の幸せになることを第一に思って
子育てや、社員教育や、全ての人との関係性を考えること。


幸せになることに意識を向けるより
幸せで在ったことに氣づくことが
実は幸せになる方法。



★神→示す申すと書いて
もう、わたし達は
全てを与えられている。

既に与えられていること・ものを
わたし達ので、受け取るか否かだと。


セミナーで小阪さんが話されている内容が
終始、本当にそうだなぁと心に染みました。


その幸せ・豊かさを受け取れる間(スペース)を与えるのは、自分自身だと思います。

今、夫婦共働きが当たり前の時代のわたし達が
この受け取るには、立ち止まって
感じ考えることだと思いました。


忙しくなると、自分に余裕が無くなり
どうしても、立ち止まって感じることよりも

合理的に考えてしまうから
心で感じることを蔑ろにしてしまいます。


合理的に考えて、時間を省くことを追いかけると

感謝を感じることを忘れて、
当たり前と言う落とし穴に嵌まりこんでしまうなぁと思います。



娘に、面白い質問をされて
娘に、大きな氣づきを与えてくれた小阪さん。

何が1番欲しい?(小阪さん)


最新のスマホが欲しい。(娘)


スマホか~、、、、。

じゃぁ、◯◯ちゃんは帰るお家あるよね。
ご飯もちゃんと食べれるよね。
寝る場所もあるよね。

お母さんも毎日側に居てくれるよね。

もし、お母さんが居なくなるとどう?


悲しい、、、。(娘)


お母さんに会えなくなるのか、

それとも、スマホを買ってもらえるかどっちがいい?


ママと会えなくなるのは嫌。
ママが側にいる方がいい。


じゃぁ、◯◯ちゃんは
1番欲しいものを、
今既に手にしてるよね?

はい、手にしてる、、、。


じゃぁ、お母さんに
生きててくれてありがとうと伝えてあげて。


えーーー!、、、(/´△`\)

ママ、生きててくれてありがとう(*≧∀≦*)



この言葉を聴いた時
めちゃくちゃ心が温かくなりました。


小阪さんと、娘のやり取りで
わたしも、この時に、
もう既に1番欲しいものをわたしは与えられている!を実感して 
ありがとうが心溢れ出てきました。


「ありがとう」と日々感謝すること
尊さを意識することを、
心膨らませて、毎日過ごすことを
もっと、強化したいなぁ。


既にもう、幸せを手にしてることに
氣がついて、受け取っていくこと
想像力を用いて、当たり前に在るものに
感謝する心を磨きたいです。


親子で、最高の時間を過ごすことが出来ました。


何と、娘が小阪さんが開催されている
神様カードや神様開運暦の講座を受講したいと
ワクワクしていました。



24柱の守護神・生まれ持った資質を知ることが出来ました。

わたしは、因みに猿田彦の神様
次女はいわなが姫でした。

性格・性質もとても的中して、
次女と大笑いしました。

で、驚いたのが自分が
備え持つ資質が全然使えてなかったこと。

その後にスイッチが入ったのか、
しっくりきたのか、新鮮な心意気で
今過ごしています。

腑に落ちた感覚です。




子供も、大人もこんな風に
一緒に古来の素晴らしい日本思想を學べるなんて、

何て幸せなことなんでしょうか。
因みに、子供は講座費無料です。


今度、一緒に講座受講しようと思ってます(*≧∀≦*)


そして、小阪さんが
古来の日本思想(神話)の素晴らしさを
一人でも多くの方々に広めて、

みんなの幸せを祈って全国飛び回って
活動されています。


小阪さんに、是非会って頂きたいなぁと
思いました。

占いを通して、神様のこと、尊い精神性、歴史を學べる講座になってますよ。


古事記 八百万の神様から學ぶ
開運暦in京都体験セミナーにご興味がある人は、
京都体験セミナーが京都駅直ぐ近所で開催されます。



京都体験セミナーは、参加費が3000円でお値段以上間違いなしです。
24柱自分の守護神と自分が生まれ備え持つ資質を知ることが出来ます。

もしかして、持ってる資質
逆行して生きてるかもです。


スムーズに人生を展開する方法を小阪さんから
聞けます!


京都体験セミナー



小阪達也さんの本
【日本の神様 開運book】とても面白く日本神話を學べ、そしてあなたの24柱の守護神を知ることができます。






【お知らせ】
コンステレーション
タロット鑑定会開催


【日程】6月30日(日)
【時間】10時30分~17時
【場所】大阪市内の会議室
【募集】鑑定を受ける側3名→1名
   鑑定を見る側3名→1名

【参加費用】鑑定を受ける側  11800円(税込)
鑑定を見る側     6000円(税込)
★ランチ費用はついております。


個人鑑定時間は60分です。
鑑定を受ける側と、見てる側の場の皆様のシェアによって、
無意識領域にある知覚不可能なものが一氣に顕在化して、大きな氣づきと癒しの時間となります。


幸せ・豊かさ・望みを止めるのも自分であり、
その鍵を持ってるのは、
自分の「無意識領域」にある情報・記憶です。

ここが、明らかになると
自分が整い、楽に真っ直ぐに「幸せ」に向かっていきます。


午前中は意識(顕在意識・個人潜在意識・集合無意識)と心理學の座學です。
ランチタイムは、近辺のレストランで昼食をとり
午後から、鑑定会に入ります。