鑑定メニュー 自己紹介


唯一無二の光に導く
占星術・タロット占い師の
冨永真生(とみなが まき)ですウインク






10月12日・13日守田矩子先生
OSHO禅タロット上級講座を受講してきました。


めちゃめちゃ、濃い濃い2日間でした。


2016年の2月に普通の主婦業から
わたしの自立の旅がスタートしました。


運命の出会いが、同年10月に守田矩子先生
初級OSHO禅タロット講座があり、
魂の旅が始まりました。


守田矩子先生との出会いが
運命を180度大変容する
機会となったんです。


初級講座の2日間は
泣き通しでした。

今まで封印していた感情が
一氣に出たのです。

わたしの内側が、
動き出した瞬間でした。


その時のわたしは、
寝ながら生きてました。


自分の「運命」を、
自分で造っていたことを
体感して、氣づいた瞬間でした。


人生の「振り返り」の中で
今までの違和感の正体
矩子先生のお陰で、
腑に落とすことが出来ました。


人生脚本が自分の中に存在し、
その通りに人生を造っていってることが
ジワジワと理解していったのです。


それから、OSHO禅タロット
【変容】のカードのような道を
辿ることになったのです。


実はこの【変容】のカードは
矩子先生の初級講座を受講する前に
引いたわたしにとっての
運命のカードでした。


蓮の上に座ってる黒観音様は
下の透明で描かれている人の
目覚めた姿。

透明の眠りから目が覚めて
7つ道具を使って人を救済する黒観音様。


古い価値観を手放して、
新たなステージで生きていく。

芋虫から、蝶々のような
素が丸ごと変わるような「変容」です。

その新たなステージは、
自分満足や我欲の世界じゃなく、
他人に働きかけるステージです。


矩子先生に出会わなければ
今のわたしは、いません。


講座を受講する前のわたしと、
今のわたしは、周りの人達がびっくりするほど
大変化しました。

好きなことを仕事にし、
考え方や、物事の感じ方が変化したのです。

自分でも、驚くくらいに。

初級・中級を受講したのが2016年。

あれから1年半の歳月が流れ、
待ちに待った上級講座を受講です。

更に強い強い想いが再確認しました。


それは、矩子先生のOSHO禅タロットを
継承しなければと、、、、。


前々から、それは強く思ってましたが
更に想いは高まりました。


占い師の概念、在り方が師によって
わたしの中で徐々に変化しています。


人を幸せにする力を
育てる占いです。


自分の中に全てはあります。

その中に
種があり、発芽させて、
花を咲かしていく力をみんな持っています。


それは、特別なことをやるのでは無く、
自分の本当の力に氣づくことです。


本当の自分自身に氣づくことです。


その力や、存在に氣づかないままだと
諦めの人生を低空飛行して生きることに
なってしまいます。


矩子先生の講座を受講すると、
人間の素晴らしい力
氣づくんです。


集まったメンバーとの學び。

メンバーを「理解」しようと
コミットして、講座入りしました。

「理解」と言うのは、感覚で言うと
両手を広げるような感覚です。

コミットしたこともあり、
最高に氣持ちがいい時間となりました。


このシステミックコンステレーションの
リーディング手法は、
わたしの中で特別なものとなりました。


簡単には出来ない、でも
この手法リーディングは
「運命」を統合しパワフルに進化していく
目から鱗のような矩子先生から受け取った宝です。



また、魂に火がついて
ワクワクしております。


わたしは、最高に幸せ者です。

こんな素晴らしい師の元で
素晴らしい仲間と共に
學べるんだから。


自分の可能性が大きく開くのは
誰と出会うのかです。

自分一人では、 
変わることは出来ません。

アウトプットどんどんして
一人でも多くの方に、
コミットして進んでいきます。




2列目に美塾生りょう子ちゃん、みわさん、
水野多希子ちゃん・まさえちゃん
3列目ゆみちゃん、さとみさん 

同窓会のように、久々の再会で
めちゃめちゃ嬉しかったです。

塾塾の同期生の同じ志を持つタロット占い師小酒井かづ子さん


同じ志を持つタロット占い師の



これは、2017年OSHO禅タロット初級再受講講座


2016年守田矩子先生との運命の出会いOSHO禅タロット初級講座。


2017年OSHO禅タロット一期生スタートし、現在は11期生まで受講生様に教えることに。


2016年からわたしの旅が始まり、
今もその旅路の途上です。






【お知らせ】


★唯一無二の魂の花を開花するワークセミナー 

【日程】10月27日(土)

【時間】10時30分~17時

【場所】宇治市自宅サロン
京都駅からJR宇治駅快速急行16分、
京阪大阪淀屋橋駅~京阪三室戸駅56分です。

【募集人数】6人→2人


【受講費】12800円(テキスト・ドリンク・ランチ含む)

★再受講は6000円です。


【持ち物】筆記用具・録音可


ホロスコープを元に、
唯一無二の花を開花する鍵・道しるべを
知る時間となります。

唯一無二の命の花を誰もが
持って生まれてきています。


12星座や、星には其々の進化を促す
宇宙の叡知が隠されています。
生命の樹の叡知・心理学・人間の意識段階を
ベースに星を勉強する講座です。

星の流れと共に、
意識にフォーカスすることによって

人生に意味を含め、人生に意義を持って
意識的に生きる自分を創造していくことが
出来る現実の『鍵』や『ヒント』が得られていけます。

鍵穴にカチッと鍵をはめる
機会となるように、
精一杯皆様と関わりたいと思います。


唯一無二 魂の花を開花する
占星術ワークセミナー
↓         ↓          ↓