唯一無二の光に導く
占星術・タロット占い師の
冨永真生ですウインク


娘達と旅行から帰って来て、
遅い夜ご飯を食べながら、

もし、
ママがボケたらどうする?

と話をしていたら、


娘はジッと考えて、

ボケないように検診とか、
とにかくそうならんように、
してもらう  笑

だって、私のことを
『あんた、誰?』って言われたら、
悲しすぎるもん。そんなん絶対嫌。


それを聞いて私は涙が
止まらなくなりました。

その時・人・今までの記憶が
全て失われていく。

大切な人なのに、その記憶までもが、
失われていく。

逆を想定したら、
大切な相手の記憶も失われたら、

悲し過ぎる、、、

家族・友人・仲間の人達と紡ぎあった
ものが失われていくのであれば、
何が残るのか。


そこに残るものは何か?
とても深く考えされられました。


夫・子供・両親のことや、
周りの人達や、
過去のことや色んな事を
一瞬にイメージして、

大切な時間、大切な人、
大切にしなきゃいけない。
と思って号泣です。


号泣する私を見て、
娘か言いました。

人間は、そう言う事態にならないと、
分からないと思う。

大変な事態になった時に、
初めて気づいて、
後悔する人の方が断然多い。

そうなってからだったら、
もう遅いのに、

だけど、本当に大切にしなきゃいけない
人や時間を無駄にしちゃうと思う。


続いて、
娘がポツリと言ったんです。

『お母さんが亡くなった友達の話やけど、、、

皆お母さんがいるから、喧嘩出来るけど、
私は喧嘩も出来ないから、
喧嘩出来る時間でさえ
大切にしてほしい。って言ってた。』



身近な相手ほど、
大切に出来なかったり
してしまう。

本当は大切な想いを
伝えなきゃならないのに、

本当は愛を持って
関わらなきゃならないのに、

側に居るから、
ついつい甘えてしまう。

本当の想いを伝えることを、
蔑ろにしてしまうから、
好きかどうかも
混乱して、分からなくなることも
多くある。


大切な想いに気づいて、
魂の会話をする。


私も今訓練中ですが、

相手に対して、
待つこと、聞くこと、
許すこと、気づくこと(読み取ること)
感じること、引き出すこと
委ねること、育てること、
頼ること、気づかうこと、


この力は
女性本来潜在するエネルギーです。
受け取る力です。

この力がある方は、 
どんなシチュエーションでも
感謝の心が溢れ出していきます。

感謝をすることを仕付けるような
思考の働きでは無くて、

感謝が自然と感じ溢れる感覚です。


何も頑張らなくても、
正しくなくても、合ってるか間違ってるか
そんなのどうでもいい。
そのままの自分を受け入れて、
そのままの相手を
受け入れる優しい心です。

今この力がこの時代に問われてるような
気がします。

この力が無いと、
心癒される居場所が作られない。

この居場所を作る発信は、
お母さん・女性だと思います。

地球で言う母なる大地です。
この母なる大地で、
生命が循環していくのです。

生命の循環は、
生きる活力そのものです。

家庭にこの大地があるか無いかで、
家族皆の状態は変わっていきます。

自分らしさを丸ごと
肯定する場所が心の拠り所であり、
母なる大地です。



身近な人ほど、
コントロールしてしまうことが
多くなります。

それは、心配や不安や
自分の心の傷のせいで、
焦ってしまうのでしょうか。

相手が大切なのに、
相手を傷つけたりしてしまうのは、
何故でしょうか。


思い通りにならないことを
自覚して、

愛を持つ勇気を持って、
関わっていきたい。


中々上手くいかないけど、

魂の想いはきっと、
愛を表現する時を、
待ってるのだと思います。

先程の母なる大地の力を、
自分の中で育てていきたいです。


娘と『もし~だったら。』と
良く話すけれど、

蠍座の長女は、
蠍座らしい深いお話をしては、
私を泣かし、気づかしてくれます。

蠍座は冥王星が支配星なだけに、
奥底に刺激し、魂が震えた
娘との会話です。


大切な想いに気づいて、
行動していきたい

と思った宇宙元旦前夜でした。

2018年の幸運ポイント
また、よりいっそう見えてきました。

これも、宇宙のお導きだと
改めて感じた時間となりましま。

宇宙さんの計らいに、
感謝します。




★3月鑑定可能ご予約日はこちら

★鑑定メニューはこちら



【初心者大歓迎】
OSHO禅タロット鑑定会募集

4月8日     4人募集

時間   13時~16時
    
ご参加料金    5000円   

募集人数        4人募集     3人残席


*お一人ずつ30分~40分タロット鑑定を致します。

*OSHO禅タロット本鑑定会なので、タロットを知らない方大歓迎です。
*幸せの道標を知りたい方や、
意識改革・自己成長したい方は
お集まり下さい。
*幸せの道標は、
目から鱗のようなメッセージです。  

場所    京都府宇治市の自宅
駅にご到着されたら車で迎えに行きます!
送迎はご心配しないで下さいウインク
        
  (JR京都駅から宇治駅快速で18分)
  ( 京阪淀屋橋駅から三室戸駅  56分)

           お申し込みはこちら


【占星術お茶会】
3月 31日(土)

時間   13時~16時

募集人数      6人       満席です

場所     大阪市内のホテルのティーラウンジ

参加費      3800円
            (ケーキ・ドリンク付き)



    占星術お茶会お申し込み→こちら


【宇宙スタート 占星術・タロット本鑑定会募集】

日程     3月21日(祝)

時間  12時30分~16時30分

場所      京都駅周辺ホテルラウンジ

ご参加料金     10000円(税込み)
   *ケーキ・ドリンク付き

募集人数      3人         満席となりました