こんにちは、石澤真紀です。



先日のブログで、
貧乏だけど、お化粧を楽しむ、
スピリチュアルな理由を書きました。



そして、ブログを書いた後で、
以前に、田宮陽子さんの
こんな本を買って、
読んでいたことを思い出しました。









顔、髪、唇、爪を、
きちんと手入れして、
「つや」を出しておくと、
どんどん運が良くなるそうです。



男性でも、
リップクリームを塗ったり、
ワックスやバームで髪を整えたり、
爪用美容液でつやを出したり。



実際、田宮陽子さんの
公私にわたるパートナーの
西田普さんは、



田宮さんのアドバイスで、
見た目を磨いて、昔の写真より、
20歳くらい若返っています。




病気で寝たきりでも、
色付きリップを塗ったり、
かわいいパジャマを着たり、
明るい色のマニキュアを、
調子の良いときに塗ったり。


ちょっと、できることを、
試しにやってみたら、
パーっと心に光が射します。



興味がわいたら、田宮陽子さんの
ブログや本を読んでみてくださいね。



今日も読んでいただき、
有難う御座います。



それでは、また!




追伸
風香の毛皮もつやつやだよ❤️