かなりヤバ いせっかく-15まで落としたのにちょいリバウンド有り今は取り敢えず-13だけどストレスで食べたり呑んだり歩いてはいるから余り増えはしないけど何とか-20まで落としたいんだよね今年中にだから今日から先ず食生活から頑張ろうと思います頑張れアタシ
長い放置m(_ _)m瘀 なんだかんだでもう秋はそこまで𣜿段々 日の出が遅くなり早朝ウォーキングは厳しくなってきました瘀午後はまだ余裕ですけどね絓筠食欲の秋が来るまで胃を小さくしなきゃ斝瘀(笑)自分1人だったら何も余計なもの買わずに済むのになぁ…今年は痩せるのにかなり悪戦苦闘してる睺瘀もぉ誘惑になんか絶対負けない!やれるとこまでやる!