せっかく-15まで落としたのに

ちょいリバウンド有りあせる

今は取り敢えず

-13だけど

ストレスで食べたり呑んだりあせる

歩いてはいるから

余り増えはしないけど

何とか-20まで落としたいんだよね
今年中に

だから今日から先ず

食生活から頑張ろうと思いますチョキニコニコキラキラ

頑張れアタシビックリマーク
いよいよ
体が引き締まり始めて
きましたニコニコ音符キラキラ
後5キロ
取り敢えず
来月に賭けます
その後は少しずつ
リバウンドしない程度に
続けたいと思いますチョキニコニコ音符キラキラ
ほんわかな日々-090823_0641~01.jpg
なんだかんだで
もう秋はそこまで𣜿
段々 日の出が遅くなり
早朝ウォーキングは
厳しくなってきました瘀
午後はまだ余裕ですけどね絓筠

食欲の秋が来るまで
胃を小さくしなきゃ斝瘀(笑)
自分1人だったら
何も余計なもの買わずに
済むのになぁ…
今年は痩せるのに
かなり悪戦苦闘してる睺瘀

もぉ誘惑になんか
絶対負けない!

やれるとこまでやる!