明日
2日(金)3日(土)

新宿NSビルでの
オーガニックライフスタイルEXPOに

ROCK&BOTANICA
海と森と
Lighting Designerで
出展します❤️


「R&B」

魂の叫び、音楽の源
揺さぶり、目覚め、繋がる

Rady&Boy
少女でもあり、少年でもある

自分の中の女性性と男性性の統合。

美しくて強い。
どちらかに偏らない。

私たちの中には全てがあります。

自分の中の全てを活かし、
そして楽しむ。

それがROCK&BOTANICAの世界。


meditation treatment


主成分カシアアウリクラタは
アーユルヴェーダでは
浄化、癒し、ホルモンバランスに
効果があると言われてています。

塗布することによって
身体のこわばったところをゆるめ

全身を温め

とどこおったものを巡らします。

粘り気の元のムチン質が
余分な脂や角質などを吸着し
肌をワントーン白くし、

酸性の性質は
肌をキュッと引き締め
顔の輪郭をシャープに。

その他

アロエベラ
メリアアザラシクタ
ウコン
オレンジ果皮
ビャクダン木
センチフォリアバラ花

アーユルヴェーダレシピを基にした
強さと美しさが増す魔法の配合✨



オーガニック
ライフスタイルエキスポ


オーガニック、それはライフスタイル。

自分の毎日が心地よくあるために、

大切な人がすこやかでいてほしいから。

食べものはもちろん、

日々を織り成すひとつひとつを丁寧に選び、

日を紡いでいくためのテーマです。

様々な業界が集いライフスタイルを提案し、

また、消費者の皆様との交流の場とし、

更なる各分野業界発展のため、

そんなまったく新しいEXPOを造り上げることを目的とします。

私たちのブースはA15(ピンクのところ)

https://ofj.or.jp/

そして今日は

獅子座の新月お月様

キーワードは

情熱・喜び・自己表現・自己アピール・ドラマチック・公明正大・華やか・ワクワク・遊び・子供・愛・創造・プライド

このわたしで生まれてきたのには

理由があります。

どんなわたしもぜんぶ必要だったから。

このわたしで。

わたしのままで

人生を楽しむ✨