明日3月6日
天王星が牡羊座から
牡牛座に移行します。

むかしむかし
10年ほど前

ライターさんの事務所で
お世話になってた時
外注スタッフをしてお給料を
いただいていた時代がありました。

景気の変動もあり

あれ?私ここずっとあまりお仕事
していない…。

そうだ!自分でもお仕事を
頑張ってとってこよう!と思って
せっせと営業活動頑張っていました。

しかし、私の営業でとれる仕事は
せいぜい5千円…
多くて1万円から2万円ほど…。

申し訳なくって自分から
お給料を減らしてください
と言いました。

その結果
足りなくてなってバイトを
するようになりました…笑笑

真面目…
というかお人好し…

自分で給料減らしてくれと
社長に伝えて
足りなくなってバイトする…

ていう…前代未聞 笑笑

でもその結果
ずっと興味があった
アーユルヴェーダを理念を基にして
ヘナケア商品を作っている
メーカーと出逢い

アーユルヴェーダやヘナを
勉強することができたんですね。


この事務所に移ったことからヘナのワークショップを始めました。昇る太陽のヘナの会のセラピストてまして活躍される聡代さんと愛ちゃん❤️


三木でのやっちゃんヘナワークショップ
4月3日は清庵宇宙ヘナ会で
仙骨背骨ハーブトリートメントをします🌿


現在私はずっとフリーで
ボタニカル商品を使った
ワークショップと販売。
デザインの力でクライアント様の世界観を
表現するお仕事をさせていただいています。


ROCK&BOTANICAのパートナー
ビューティフルライフィスト yasuyo


ROCK&BOTANICAの新しい仲間
旅して踊るセラピスト mikako


ROCK&BOTANICAの新しい活動
lighting designerは
ここからスタート✨


まだまだ発展途中ではあるわたくしですが

御陰様で
その頃に比べれば
私にお金を払ってくださる
人も会社様もいてくださっています。

有り難いことです。

そして
沢山の人と関わっていくことで
出来る世界が広がっていきました。



プランナーのさくらまみ🌸の次男の漫才師
アグレッシブ はるを挟んで💕


今一番輝いてる女性✨MANAMI✨


flying studio parna

(ホームページ制作 さくらまみ🌸)

私の取り柄は楽しくすることです❤️

毎日の暮らし、仕事、生き方を
ワクワクと面白くする✨✨✨

どうやら
楽しくするのだけは才能があるようです😁

だから
仕事仲間が私のためにお仕事を
持ってきてくれます。

一度お仕事を一緒にした仲間が
また私と仕事をしたいと一緒にできる
仕事を探してきてくれます。

クライアント様もです。
クライアント様が今度は仕事仲間に
なることも多いのです。

その逆もあります。


トラバリートレーディングの
ザキルと西山さん。
この人たちがいて今の私がいます🌿


村上紙器工業所の村上さん。
私以上に熱い人間がいたとは…笑笑


村上さんの針箱にDIVAデザインのロゴ✨
セクシーキャラの箱に入ったチョコ📦
ホワイトデーにいかがですか✨

CHOCOLATE BRANCH

明日から
天王星が長かった牡羊座から
牡牛座に移動します。

牡羊座時代は個人としての
活動に目覚めていくことでした。

家族、会社とは別の自分自身の追求。

今日までの牡羊座で築いてきた自己という資産を使って、自分のオリジナリティーを確立する
時代から牡牛座は五感を大事にする星座です。

誰の真似でもないあなたの本来持って生まれたセンスを生かして生きる時代になっていくと思います。

自分にとっての最高に心地の良い世界✨

丁寧に美意識を持って選択していく。

今年に入ってまだ2月なのに
もう私の目の前の世界が変わりました✨

2019年恐るべしです。

何を大切にするか

誰といるか

何を伝えていくか

仲間と共に
更なる豊かさと喜びを目指して。


デザイナー、プランナー、カメラのさくらまみ🌸
今年は彼女とのプロジェクト、Integrationも
やりまっせ❤️


デザイナー恭子ちゃん。
とにかく彼女がいてくれたからDIVAが
続けてこれました❤️ただ今ホームページを
お願いしてます❤️


8年ほど前ヘナの会社で一緒に働いていた
ブラジル人ファミリーと去年再開
ブラジルでも諸々ブレイクさせますぞ!


デザインのお仕事で
お世話になっていた会社のご担当者様
から始まったあきこ。
出逢ってから
ずっとずっと側で助けてくれています❤️



最後までお読みくださり
ありがとうございます😊

7日締め切り(魚座新月まで)
lighting designer
https://www.reservestock.jp/events/328416

3月21日(春分の日)
「子宮力」仙骨背骨メディテーショントリートメント
https://www.facebook.com/events/245835103026516/?ti=icl

3月23日
ソジャットヘナのある暮らし
https://www.facebook.com/events/315130535854062/?ti=icl

4月3日
清庵宇宙ヘナ会

ROCK&BOTANICA
(ホームページ制作 さくらまみ🌸)

逗子のサロン
海と森と

ビアンカ