通信制高校2年の娘

2021.5月から謎の体調不良に見舞われ、何件も何件も病院回りました。そして有志医師の会の先生によりシェディング被害と判明。

 

中学も欠席、早退を繰り返していました。

高校入試の時は炎症数値CPRが20。なんとかやっと個別受験を受ける事が出来ました。

入試が終わりそのまま入院。卒業式にも出られず。

制服の採寸は、県立高校と私立高校どちらに転んでもいいように両方の採寸に行きました。この時体重37キロ。(151センチですけど) シェディング受けないようにお客様がいない時間に対応していただきました。

 

約20日間の入院で14日間の完全絶食をし、退院した後もとっても元気になり高校生活を満喫していました。

あきらめていた部活にもサッカ-部のマネージャ-として入部しました。

 

楽しく高校生活をしていたのも束の間。

夏の締め切った教室の中でまたどんどん体調が悪くなっていきました。

サッカ-部の試合帰りのバスの中でも体調が悪くなったり...

 

閉めきった密室で接種した人の汗でシェディングを思いっきり受け、途端に頭痛や体調不良になるという症状がまた始まりました。

 

本人がこの生活に耐えきれなく、通信制高校へ転学しました。

 

転学してしばらくは体調不良と誰とも会いたくないという理由でほとんど外出しなかったので体調は落ち着いていましたが、

ここ最近、私や祖母と外食や旅行に行き始めたらまた体調が悪くなる日が増えて行きました。

 

リビングには観葉植物置いたり、炭置いたりしていましたが、ユーチュ-ブの「ぬくもりの糸チャンネル」さんを見て、これいいかもすぐに購入しました。

 

実際使用してみてリビングの空気が澄んでます。 

娘も廊下とリビングの空気が全然違うと言います。

 

 

 

アマゾンでも購入出来るようです。

 

 

 

こちらに詳しく記載されています。

ウイルス浄化 空気清浄機【レビレース】日本製 (revirase.jp)

 

 

 

 

洗剤をこちらに変えました。
もうめちゃくちゃお気に入りです♡ 

無臭ですが嫌な臭いがま~ったくしなくてふかふか。

 

 

 

我が家のお気に入り、せっけん歯磨き✨