ワクチン接種者によるシェディング被害で県一の進学校から転学して通信制高校に通う娘。

少しずつ体調が落ち着いていますが、まだ私達が人混みから帰ってきた後に頭痛を起こす事があります。
 

最近のシェディング被害は、

頭痛、顔ににきびのようなぶつぶつ(ニキビではない)、倦怠感このような症状です。

 

5月の誕生日には40人くらいの友達からお祝いが来たと喜んでいました。

 

夏に遊ぶ予定をしたから7月までに10キロは痩せたいと痩せる気満々です。

前からお菓子作り、料理は大好きですが最近はずっと台所に立っていたいと毎日の夕食担当は娘です。

 

ある程度材料を揃えておけばその材料から色々と作ってくれます。

一汁三菜で食卓に出てきます。

 

それぞれ帰宅時間が違いますが、その度に準備をしてくれます。

 

その料理がとにかく美味しくて家族全員 夕食の時間が楽しみですラブ

 

和食、洋食、揚げ物ほとんど作れます。

ピザも生地から作ってくれます。

お菓子作りも得意です。

結婚はすぐにでも出来る(笑)と言ってます。

娘の手からは本当に(うまみ成分)が出てると思います。
「幸せな気分になる料理ピンクハート」です。

 

 

9月から始まるレプリコンワクチンのシェディングでは今までシェディング被害を受けていない人にも多大な悪影響があると言われています。

 

今、体調がすぐれない方は自分のワクチン接種歴を考えてください。

なんらかしら体調が悪い方は解毒をオススメします。

 

私は毎日、重曹クエン酸天日塩水を飲んでいます。

ワクチン接種2回して お腹の調子が悪くなった旦那も毎日飲んでいます。

飲み始めたらお腹の不調は無くなったようです。

 

私なんてすこぶる元気です。

 

私が毎朝飲んでいるものを紹介します。

 

↓毎朝、この3つを水に溶かして飲んでいます。母も飲み始めました。

 

 

 

天日塩は塩分摂りすぎにはなりません。本当の塩は多少かけすぎても全然しょっぱくないです。むしろ美味しい。

ミネラルたっぷり。

私と旦那は塩での味付けが大好きなのでガンガンかけて食べてます。

 

 

 

 

↓私のイチオシ商品

 

すっごくお手頃で全身に毎日たっぷり塗っても半年は持ちました。

使い始めて3ケ月で老婆のような手がもっちもちに蘇り、首、顔ももちもち肌。

 

化粧水塗って、ひまし油を顔・首・手・腕・おしり・足に塗りまくっています。

この前、エステ体験に行ったのですがしわの項目がパーフェクトに良かったです。

 

すっごくドロッとしているので苦手な方もいるかもですが、しばらく使っていくと朝の洗顔もすべすべ、身体中もすべすべもちもちになっている実感があると思います。

50代以上の方は効果を実感できるのが早いと思います。