1月半ばから通信制高校 ネット通学へ転校した娘。
約2週間で17単位のレポ-トを提出しないといけませんでした。

 

息子も別の通信制高校へ通っていましたが通学で学校でレポ-ト終わらせていたのでどれ位の量なのか予想がつきませんでした。

 

家にいてもなかなか体調が安定しない娘。
家族が帰ってくると臭いという日がちよくちょくあります。シェディングだろうなと思っています。

最近はよく目が痛いと言います。

 

現在、喉のぶつぶつ、抜け毛、熱、酷い倦怠感、生理不順はありませんが、

目の痛み(玉ねぎきざんでいる時に似ているという)、家族が帰ってくると鼻をつく匂いがする、気分の浮き沈み、たまに頭痛があります。

娘以外の家族はそこまでシェディングを感じませんが、娘がこれだけ感じているんだから相当シェディング受けているんだろうなと私と主人はソルト風呂、重曹+クエン酸+天然塩を飲むなどの対策はしています。

 

先に、郵送で教科書とレポ-トが届きました。届いた日は体調が良くてダンボ-ル空けて内容を見ていました。

そして、英語のレポ-トをやり始めました。


娘「えっ、結構難しいよ。N高の時と変わらん。教科書だけで進めるとか無理くね」

私「iPadの授業聞きながら進めていくんじやない?iPadが届いてからやれば」

娘「お兄ちゃんも同じような内容やっちゃろうか。」

私「似たような内容だったとおもうよ」

娘「これ全部するっちゃろうか?めんどくさい」

私「1年の単位を取得せんといかんからそうじゃないやろか。とりあえずiPadが届いてからでいいよ」

娘「英語だけやってみよう」

英語ば数ページ終わっていました。
 

iPadは学校に届き、基本本人が説明聞きに行く事になってるみたいなんですが本人行けず私が聞きに行きました。

操作方法は簡単で、通信制高校は新しい方法をどんどん取り入れてるなぁと感じました。

 

娘は、高校1年で17単位取得し、残りは2年生と3年生で振り分けるようです。

ここら辺の流れは息子で把握していました。

 

17単位のレポ-トは10月以降をやって提出という事でした。

あちゃ~娘は4月からのレポ-トやってた💦 ショック受けるだろうなぁ。

 

担任の先生は真面目そうな若い女の先生でした。

通信制高校の先生方は生徒に寄り添ってくれる方が多いので心配はしていません。

 

iPad、レポ-トが揃った娘。2週間しかないのにぜんぜんレポ-トが進まず冷や冷やしました。

N高に通っていたら2日もあれば終わる量ですが、体調が安定しない今の娘には苦痛な量のようです。

 

ですが、体調がいい時を見て自分なりにやっていました。

合格は60点以上。動画を見ながら進めていけば60点は取れるようになっているようでした。

 

2/10提出期限でなかなかレポ-トが進んでいなかったのですが、「10日までには終わるから大丈夫やからうるさい」と言われるのでほっときました。

2/7に「レポ-ト全部終わった」と聞いてほっとしました。

 

数か月前までは大量すぎる課題を難なくこなしていたのに、この量さえも頑張らないと出来なくなっているのか...。

 

とりあえずレポ-トが終わってほっとしました。

後は3月にスクーリングがあるのでそれまでに無理をせず体調整えてほしいです。

 

数か月前から、胃腸炎、インフルエンザ、コロナなどまん延していますね。
2021年の冬はコロナが流行りインフルエンザは一切流行しませんでした。
その時、テレビでは菌は同時流行しない、それとみんながマスクしているからインフルエンザは流行らなかったと言っていました。

2022年からなぜかコロナとインフルエンザが同時流行? 私の周りにはそれを疑問に思わない人々ばかりでした。

2021年はコロナワクチンを国民の8割は打ちましたが、インフルエンザワクチン接種はやっていませんでした。

 

毎年、インフルエンザ予防接種が始まって少ししたらインフルエンザが流行ってくる。これと~っても不思議でした。

今年流行るのはインフルエンザAなのかBなのかを予測してそのワクチンを打つと聞いた事があります。(間違えてたらごめんなさい) それ聞いた時、医者はさすがだなと思いました。それがまさかまさかからくりだったとは。すべて利権に繋がっているんでしょうね。

毎年、インフルエンザが流行る原因はインフルエンザ予防接種をした人からのシェディングが原因だったと思っています。

 

何十人、何百人も胃腸炎になったというニュースなどをかなりの頻度で見ますが、ワクチンを何回も接種している方々が素手で作るお弁当など、その人々からのシェディングによって胃腸炎になる。
未接種者が多い子供達の胃腸炎が目立つような気がしています。


接種者で胃腸炎になる人は、自分の身体の中でスパイクタンパクが増殖して体内に炎症をもたらしているのと、2回までしか打ってないような人は打った事により免疫力が落ちている為シェディングをうけやすくなっていると感じています。

 

私と主人は毎朝、重曹+クエン酸+天日塩の水をコップ1杯飲んでいます。

主人は2回接種してしまってて、ず---っとお腹が張ると悩んでしまいた。

 

重曹+クエン酸+塩を飲み始めた主人はお腹の張りがなくなりました。

私はずっとすこぶる体調が良いです。

娘も飲んでもらいたいのですが今までいろんな薬や漢方を飲まされ効果無かったので飲んでくれません。

 

娘の体調、コロナ騒動などから、自分の身体のお医者さんは自分だなと改めて思いました。

 

 

 

こちらの組み合わせをおすすめします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、お風呂にいれています。