26日(金)満月の日から7日間ファスティングに挑戦しています。

体調が悪いとかではないけど、新しい年になり、シェディングも受けていると思うのでデドックスしたいし、友人も数人やろうという事になりみんなでやれば頑張れそうな気がして挑戦しています。

 

26日 準備食

27日 断食

28日 断食

29日 断食 ←今ここ

30日 回復食

31日 回復食

1日 回復食

 

今回断食の時に飲むものはこちらを購入してみました。

コ-ンポタ-ジュ味、クラムチャウダー味。
味は文句無しに美味しくて満足感味わえます。本当に美味しい♡

おやつに 18穀ドリンクきなこ味がついているんですがこれがまた甘くておいしい~!!
ダイエットやファスティングに絶賛おすすめです。

 

 

別の味も出ています。

 

 

 

 

3日間の断食だと2セット必要でした。

 

 

準備食 オートミ-ル入り野菜スープトマト味

お昼過ぎからカフェイン禁断症状が出て、少し頭痛、眠気、だるさがでました。

夕食は、ササミチーズカツにしたのですが食べたくてたまりませんでした笑い泣き

 

断食1日目、ラクファス

家にいると食べ物があるので、海に行って車の中でテレビ見たり、本読んだり、昼寝して過ごしました。

この日も夕食は娘が作ってくりました。

その後 お菓子作りもしていて匂いで更にお腹がすきました。

 

断食2日目、ラクファス←めちゃくちゃ美味しくて飲んだ後は満腹感が少しだけ味わえます。

何もしていないとお腹空いてるのを感じてしまうので台所断捨離整理整頓をしました。

この日も夕食は娘が作ってくれました。大好きな料理はお手の物です。

この日の朝のパパのお弁当も娘が作ってくれていました。私は寝てました。

起きて写メ見せてもらったらすごく美味しそうで一気にお腹が空いてしまいました。

 

断食3日目 全く空腹感が無くなりいつもの感じです。お腹すきません。なんなら後2日くらい断食延長できるくらい体調良いです。

断食初めて72時間経つ今夜は梅流しに挑戦してみます。

 

 

 

↓こちら美容に詳しい友達に教えてもらって今年の冬から使ってるんですがめ~ちゃくちゃいいです✨

オイルタイプはベタベタして苦手だったのですが、ベタベタを我慢して化粧水した後に塗ってねたら次の日すべすべ。

しかもこちらのべたべた嫌な感じが全くしない。

使用して3ケ月くらいですが毛穴も目立たなくなり、娘からシミが薄くなって肌の色が明るくなったと言われています。
40代以上、乾燥肌、しわ・しみが気になる方おすすめです✨

手の平のベタベタは手や足に塗ってます。