2021年6月頃から娘は次から次へと謎の体調へ悩み続けました。

ありとあらゆる病院で検査するも原因分からず、対処療法のみで大量の薬を飲み続けました。
2022年3月 急性喉頭蓋炎で緊急入

2023年3月 体内炎症数値が20を超え入院(その後、クローン病と判断される)

 

2022.8月頃にシェディング被害の可能性が高い事が判明し、時系列で現状を把握してきました。

そして間違いなくシェディング被害だと思いました。

現在は、全国有志医師の会に所属されている先生が親身になって対応してくれています。

 

2023年3月の入院で14日間の絶食をすると嘘のように元気になり、第一志望の進学校にも楽しく通っていました。

ですが、夏になり汗をかく時期で教室は窓をほとんどあけずク-ラ-の中 授業を受けるようになるとまた、頭痛・倦怠感・眠気・

生理不順・抜け毛など身体の不調が出て、学校に行けない日が増えてきました。

 

そして、9月の体育祭の後 熱気の漂う教室での打ち上げの翌日から40度の高熱。

コロナ、インフル2回検査する陰性。 体調不良は2週間続きました。

鬱っぽい症状もありました。

 

娘から、教室の空気が苦しい。通信制高校に変わりたいと言っていました。

 

オ-プンスクールで制服と学校の雰囲気に憧れて、体調不良の中 受験勉強を頑張り、受験の時も絶不調の中 個別で受験し倍率が高い中合格ました。入学後も成績は上位の方ではあるもの家ではほとんど勉強することなく学校の隙間時間を使って課題をこなし、友達も出来き、サッカ-部のマネージャ-になり順調満帆に学校生活を送っているように感じていました。

 

本人も7月までは学校に行きたくないなんて一度も思った事が無かった。8月から教室にいると空気がどよんでる感じで倦怠感・頭痛・眠気が起こり、中学校の時の辛くきつかった感覚が蘇ってきたと。

 

転学決めたら、無理に学校行ったとしても単位は取得できないので一切登校しない事にしました。

そして、みんなと同じ時期で卒業できるギリギリの時期で転学しようと考えていたので12月半ばで転学する事になりました。

 

娘が選んだ高校は、Y高校です。

Y高校は、ネット通学と通学タイプがあり変更が可能である事と、スクーリングに本校まで行かなくてもいいという事が決め手だったようです。

 

しばらくはネット通学にします。

 

希望に満ちて入学したN高校を去ってしまうのがとても寂しいと思う母です。
4月~9月初めまでの制服を着た娘のキラキラして映っている写真を見ると、なんでうちの子だけ体調が悪くなったんだろう。
他の子は体調不良とかないのかなと思ってしまいます。

 

でも、先生とのメ-ルのやり取りを見返すと6月くらいから徐々に体調不良で月2回ほど休んでいたり、遅刻登校したりしていました。中学生の時の体調不良がやばすぎて、高校入ってからの体調不良はあまり気づかなくむしろ元気になったなぁと思っていましたがそうでもなかったのかも。

ただ、喉のぶつぶつや胃腸は症状がなかったものの、倦怠感、頭痛、眠気、脱毛、生理不順、気持ちの浮き沈みはありました。

 

コロナワクチンのシェディング被害を言うと、接触済の人は不信感の眼差しの人が多いです。

ですか、実際に体調不良の人は劇的に増えています。

おかしくなっていく日本に全く気付いていない人も多数います。

それはそれで幸せなのかな?と思ったりもしますが、政府はやりたい放題。

 

娘はしばらくは通信制高校のネット通学なので自分のペ-スで進めていけ、外出して体調不良になっても無理せず学習できるので

いいのかなと思っています。

 

 

 

毎朝飲んでます。