息子からラインが来ました。

 

《明日11時面接履歴書いる写真いる》

句読点なし!(中国人ですか?)

 

明日11時に面接あります。

履歴書いります。履歴書いります。

 

 

「どこの面接?」

「カーフェリ-の車固定」

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そう、私が無言で送ってたバイトです。
さっそく応募して、さっそく連絡きたようです。

 

週3日~

学歴不問、学生大歓迎

夕方から3時間ほどでわりと時給高い(待機時間あるから実働2Hくらいと記載ありました)

車20分くらいですが走りやすい道路でフェリ-タ-ミナルなので駐車場も広いし、若い子達が長期で働いていますと記載あったのでこのバイトなら無理せずにつづけられるかなぁと思ったのと、こんなバイトあるんだと私が興味もちました。

 

履歴書はあるけど、写真が無かったような…。

めんどくさいなぁなんかいい方法ないかなぁとネットで調べると、今自分の携帯で撮ってそれを専用のアプリでコンビニで印刷出来るんですねキラキラ 画期的!!

 

早速その手順を息子に送信しました。

 

しばらくすると息子からのライン。

 

自分を撮った写真が送られてきました真顔

 

「仕事帰りコンビニで写真にしてきて」

 

こういうの自分でしてほしい~

と言いたいけど、塾の送迎もしてもらってるしやってあげるか。

 

 

帰りにセブンイレブンに寄って証明写真作りました。
スマホと連動してあっという間に出来て4枚でなんと200円。

バイトの履歴書に使うには十分綺麗です。

 

帰って履歴書と写真渡すと

「履歴書今書く」と言い書き始めたようです。

 

人生2回目の履歴書書き。自分の部屋で書いて書き終わって履歴書貼りにリビングへ降りて来ました。

綺麗にかけていました。

 

特技-サッカ- (あんなに好きだったサッカ-ずっとしてないね)

 

1回目の履歴書と違う所、

【○○年○○月  ○○高等学校編入  現在○○年在学中】が追加

 

バイト決まるといいねラブ

 

 

 

 

 

こちらブラック使用しています照れ

 

 

 

ブラック購入しました。コンパクトですが大容量です照れ
小さいバックの時に使用しています。

 

 

 

 

こちらのお皿割れません。
可愛くて使いやすいです。レンジOK照れ

 

 

40%ポイントバックになってますラブ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!