もう2年以上経つのに連日コロナ感染者の報告。

しかもびっくりするくらい感染者増えてるし滝汗

 

皆さん、この状況をどう思いますか?

なんだかおかしいと思いませんか?

私だけでしょうか? 真剣に考えなくても、どう考えてもおかしいと思ってしまうんです。

 

息子が不登校になり、家から一歩も外出せず、今までほとんど食べなかったインスタントラ-メンを毎日食べるようになり、昼夜逆転、スマホ依存と1年半 普通では考えられない生活をしていました。
 

その時は、顔、首後ろ、背中、胸当りにおびただしい程のにきびが出来ていました。

体調も思わしくない感じで青白く、張りの無い肌。

どこからどう見ても不健康そのもの。

 

それが自分から、運動、筋トレ、食事改善、肌の念入りな手入れ、昼夜逆転を治していくうちにみるみる肌つやがぴかぴかになり、バイト始めてしばらくすると首の後ろにおびただしいニキビが一匹もいなくなっていました。

 

そこで初めて本来人間がもっている生命力、自然治癒力、自己免疫力の凄さを実感しました。
そして、息子がどんどん元気になっていく時に、コロナワクチン接種の時期になりました。

 

私は打つべきか、打たないべきか真剣に悩み、真剣に調べ、ありとあらゆる方面の情報をキャッチしました。
その時に陰謀論、半ワクチンという方の情報もとりました。

でもこの方達の情報、理にかなっている事ばかり言っていて陰謀でもなんでもないと感じています。

2年半前から陰謀と言われる情報を閲覧してきましたが今まさにその方達が発信したように世界が動いています。

この方達は1年先、5年先、10年先、20年先まで日本がどうなるか、世界がどうなるか発信されています。

危機感をもってらっしゃらない方、高齢で先が長くない方はこれからの日本がどうなろうと知ったこっちゃないと考える方も多いと思いますが、まだ若い方、子供がいらっしゃる方はいろんな情報をキャッチしたので2回目以降のワクチンを打たなかったのだと思います。何かがおかしいという事に気づきだしているのだと思います。

 

約3年前、陰謀論やスピリチュアルの方がこれからの時代、二極化、個々の時代、風の時代、情報の時代と言われていましたが本当にその通りになっていると感じます。

 

大切な我が子がやっと元気を取り戻しているのに、治験中だけど安心安全だと訳の分からない事を言って、訳のわからない異物を体内に入れるなんて、もしそれで異変が出たらそれこそ悔やんでも悔やみきれないと思いました。

色々判断した上で接種はさせませんでした。

 

その分、食材、調味料を見直して良質な物を使うようにしました。

息子は毎日、納豆に生卵まぜて食べるので生産者市場で購入し、野菜などもすべて生産者市場。

うちは田舎なので、周りの朝どれの生産者市場がたくさんありとてもありがたいです。

 

ですが、コロナがますます感染してきた今、またこの場に及んでワクチン打ってない人がいるから感染爆発するんだ!

とか、子供がワクチン打ってないからおさまらないんだ!!と騒ぎたてる人がたくさんいらっしゃいます。

 

よく考えてください。

 

ワクチン接種をした人はコロナにかかっていませんか?

2回打てば制限なくし、マスク生活終わりますと言っていましたがどうですか?

 

子供達の脳に酸素が足りてないんじゃないか? マスクがパンツ替わりになっているとも聞きます。

今から明るい未来が待っていると教えてあげたいけど、この世の中ではまず私達も先が見えず生き生きと暮らしたくても暮らせず子供に明るい未来を語る事ができません

 

ワクチン接種をしてない人は、打っている人より何倍も何十倍もワクチンの事について勉強して悩みに悩んで、周りからの圧力にも耐えて打たないという判断をしています。

しかも、打ってなくてもしコロナにかかってしまったら周りから何を言われるかわからないから自己免疫が落ちないように体調管理しています。

 

私は、良質な食事、睡眠、ストレスためない、気の合う人との会話、適度な運動でコロナは予防できると思っています。
一番は自己免疫だと思っています。

 

周りが打つから、政府が推進しているから、TVマスコミが大丈夫っていうから、周りがみんな打ってるからという

【和病】にかからないしようにしています。


自分の大切な身体は自分で守ります。

打つ、打たないは個人の自由ですけど、
余りにもこの状況にきてまで打たせる方向に世間がなっているので皆さんの思考が気になり発信させていただきました。

 

 

お肌をピカピカにしたい子供達へ毎晩こちらをお風呂に入れています。

 

 

 

 

すっぴん肌になりたくて最近使い始めましたがとても気に入っています。
あきゅらいずさん照れ