誹謗中傷を匿名で送りつけられて心にダメ-ジを受けた娘。

とてもショックだと思います。

どう慰めても無理だったので金曜日は学校は休ませました。

 

 

こちらのシ-ルの丸型を3注文して傷に貼ってみたのですが、今までで一番自然に傷隠せました。

ライトオ-クル、ベ-ジュオ-クル、ピンクオークルの3種類を購入しそれぞれの肌の色で使い分けしましたが私なりには全然OKなのですが娘は...クオリティ高いんですがね泣くうさぎ

今は何を言っても無理な感じなのでそっとしておきます。

 

風呂に入っても取れないし数日経つにつれて肌に馴染んできている感じです。

 

絆創膏タイプと標準タイプも追加注文しました。

 

金曜日はゆっくりと過ごさせようとしていましたが娘からラインで熱が38.2度あると。そして咳も出ると。

風邪? ストレス?

 

なんか身体にどんどん支障きたしていますえーん

 

 

 

 

傷跡で悩んでいる方へ

一度使ってみてくださいニコニコ

こちらは色合わせセットです。こちらを注文して肌に合ったシ-ルを試してからの購入をおすすめします。

 

 

 

 

肌に合うシ-ルが見つかったら色と種類を決めて購入するといいですよ!(^^)!

これから夏にかけて少しの傷跡を隠したい方にもおすすめですニコニコ