中3の娘 足の湿疹の傷跡にかなり悩んでいます。

 

今日から体操服の半ズボンになるから傷跡が見えて嫌だと数日前からずっと言ってました。

そして、今日学校休みましたあせる

 

医大の皮膚科でレーザ-治療をする予定にはなっているのですが、まだ傷跡が赤いから11月まで待ってねと言われています。

 

そしてマーシュフィールド SC ボディカバーファンデN の試供品をいただき実際つけてみましたが私的にはカバ-力がすごい!!と思うクリームだったのですが本人は完璧に消したいようで納得いかず...

 

昨日まではこのクリ-ムを朝一生懸命塗って、目立つ所は包帯巻いて行ってました。

でも今日はそれも嫌だと言い出しました。

私から見ると、じっくり足を見ない限りはほぼ指摘されないレベルまで消せていると思うんですが本人は全然消えてないと。

友達に聞かれたら、謎の湿疹に悩まされていた時の傷跡なんだぁと言えば。というと 

いやだ!! と。

本当に難しいお年頃です。

 

傷跡嫌  学校  なのでしょうか汗

 

娘 「お母さんにはあたしの気持ちわからんやろ! 11月のレ-ザ-治療終わったら登校する」とまじでびっくり

 

主人は、「○○(息子)の事で分かったやろ。見守っちょけばいいが」

 

すご!旦那!!  そこは二人目でもぶれないんだ! 

 

息子の不登校当初は主人の呑気な言動にイライラしてばかりでしたが、その思考こそが子供達を安心させる事を学んだのですぐさま学校へ連絡を入れました。

 

傷さえきちんと隠せたら登校できると言うんですよね~あせるあせる

 

何かいい方法はないかとボディ-ア-ト、傷跡消しシ-ルなど色々とさがしています。

 

身体の傷、心の傷...なかなか消せないですね。

 

 

 

こちらの1番と2番を混ぜて使用しており私なりにかなりのカバ-力と思っていますが本人は完璧に消せる事を願ってます。

 
 

 

 

 

 

ナチュラルベ-ジュ購入してみました。

傷跡消してくれる事を願ってお願い