入院生活2日目で腫れも痛みも無くなり、少しずつ普通食も食べれるようになった5日目に先生の方から娘に

 

「白血球が少し高いのが気になるけど退院して様子を見てもいいかも。もしかしたら再発の恐れはあるかもだけど」

 

退院してもいいよと言われた娘はすぐに私にラインしてきました。

 

娘 (おかあさ~ん。先生が退院してもいいよって言ってたぁ)

私 (まだ先生から何も聞いてないから待ってて)

娘 (お母さん先生に聞いてみてよ。)

私 (聞いてみるけど先生は忙しいから待ってて。連絡くると思うから)

娘 (明日退院できんと?)

私 (お母さん仕事。とりあえず先生に状況聞いてみるから)

娘 (日曜日の卒部式に出たい)

 

先生~先に娘に状況説明しないでください~あせるあせるあせる

 

 

始めて使った時気持ちよさに衝撃的でした。

それから定期購入で使用しています。

こちらは単品で購入出来ますので気になる方は試してみて下さい飛び出すハート

 

 

 

こちらのタオルに出会ってずっと愛用中です。

中でもビックフェイスタオルはバスタオルとフェイスタオルの中間で、バスタオルとしてとても使いやすいです。

色も季節限定など出たり定番もいい色ばかりで購入の際に迷ってしまいます飛び出すハート

 

 

 

冬と梅雨の時期にかなりおすすめです。

エアコンの下でカラッと一瞬で乾きます飛び出すハート

 

 

 

 

 

PayPay