14歳娘、喉のなぞのぶつぶつと急性喉頭蓋を発症して緊急で医大に入院中です。

 

大部屋に空きがないというラッキ-な都合で個室で快適な入院生活を送っていました。
1日目は怖くてぜんぜん眠れなかったそうです。

月曜日から入院しましたが、その前日に友達と映画を見に行きその映画が蘇ってきたらしく笑い泣き

その映画は、「牛首村」笑い泣き

それは怖くなるでしょう絶望

 

そして何より怖いのが、点滴が落ちる音がポトンポトンとして、終わると ピ-という音が響きわたるそうです。

私 「怖かったらずっと電気つけてても大丈夫よ。夜寝れなかったら昼寝すればいいよ。大部屋すぐ空くと思うからそしたらみんないるから怖くないと思う」

 

2日目からは慣れて快適な入院生活を送り出せたようです。

娘 「化粧道具もってきて」とびっくり 

暇だから入院生活中に化粧の研究を色々したいと。

私 「そすがにそれはおかしいわ。 看護婦さん急に入ってきて○○の顔見たら驚くよ笑い泣き

今の中学生はお出かけするのにほとんど化粧をしていてびっくりします。 ここはかなり田舎なんですがそれでもしている子ばかりです。

高校生はもうおばちゃんらしいですガーン

 

腫れも点滴投与のお陰で2日程でひき、痛みもみるみるうちに緩和され、一人で1階のコンピニ行って食べたいものを買ってコソコソと食べだしたようでした。

 

私 「なんでコソコソすると? 食べられるようになった事は良い事だからコソコソせんでも大丈夫よ」

娘 「えっ、だってなんか...」

娘が買っているものは、ガト-ショコラやド-ナツ。コソコソしてしまう気持ちは分かりますチュー

 

私 「退屈じゃない?」

娘 「○○が学校休んでてずっと電話したりしてるから大丈夫」

 

後から知った話ですが、○○ちゃんは学校で先生と友達とトラブルがありそこから学校に行けなくなり1週間程休んでいるようです赤ちゃん泣き

 

腫れと痛みが無くなったらすっかり元気になってきました。

後は何が原因なのかです。

 

 

 

これから水筒かかせません。
子供達が使っている水筒です。大容量でスタイリッシュ! 気に入っています。

 

 

 

私はこれを使っています。持ち手が付いているので楽ちんです。

デザイン、色気に入ってます。

 

 

 

 

とっても美味しいです。

愛用歴5年以上。 しっとりさらさら、味も濃ゆく無くてとっても美味です。

 

 

 

こちらのハンガ-、リビング、子供部屋で使っています。

冬は除湿機の代わりになり洗濯物もあっという間に乾き良いところばかり。

梅雨時期は除湿機をかけて使用。重宝しますよ。

 

 

娘の快適生活のお供。
アメ-バプレミアム

ABEMAプレミアム