娘が病室に通されて会えなくなったので、そのまま自宅へ戻り入院に必要なものを揃えて再び病院へ向かいました。

入院用品はナ-スステーションで看護婦さんに渡しそのまま帰りますえーん

 

家に帰ってからライン電話してみるとご機嫌な様子でラインカメラで病室の様子を見せてくれました。
贅沢な個室でした。

 

今からネットフリックス見るからばいば~いと機嫌よく電話を切ったので少し安心しました。

ですが、22時頃 「ひま...」とライン。
すかさずライン電話して気を紛らわせようと話をしました。

入院1日目の娘の喉廻りは、喉頭蓋炎とは別に喉の周りには50個程の小さい見た目ヘルペスのようなぶつぶつが出来ていました。
このヘルペスの症状は半年前から3ヶ月周期くらいで出てきて、その度にヘルペスの検査では陰性。だけどヘルペスの薬を飲むと治るという感じで騙しだましで生活を送っていました。
ですがなんとなくその薬も治りはするものの効き目が悪くなっているように感じていました。

 

入院では24時間点滴でステロイドをがんがん投与していくようです。

 

たった1人での始めての入院生活。

まだ14歳。

一人で痛みと闘いながらの入院。

退院したらあれ食べたい、これ食べたいとラインしてきます。

退院したら好きな物全部食べさせてあげたいですピンクドーナツハンバーガーピンクマカロンステーキカップケーキスプーンフォーク

 

 

 

こちらの香り、シュッと一吹きで癒されます。

 

 

 

 

 

 

おためしセット試してみました。
量よし、味よし おすすめですおねがい

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

お味噌汁、コ-ヒ-、お茶、スープなどにポンと入れておくだけで鉄分が取れる鉄魚。
干してるてても癒されて可愛いです照れ