息子が部屋に引きこもって狂ったように荒野行動をしていた時、息子が何を考えて何を想っているのか全く分かりませんでした。

もともと自分の気持ちを表現する事が苦手で、人前で弱音を吐いたり、泣いたりする事は絶対せずいつも自分の感情を押し殺していたように思います。

 

息子のラインにはMUSICが設定されていて、息子の今の感情なのかなという音楽ばかりが流れていました。

 

その中でも息子が回復してきているなと思う時にいつも流れていたミュ-ジシャンがいました。

 

宮崎県出身の「GADORO」さん。

GADORAさんの音楽を聴いて、息子は何を想っているんだろうと号泣しました。

ラッパ-って私達世代はあまり馴染みがありませんがGADOROさんの曲はどれも素晴らしくすぐファンになりました。

そして、弟、母にも教えると二人ともファンにおねがい

 

最近、母が孫(私の息子)の引きこもりから180度変わった様子を見て、

「何がきっかけで立ち上がったっちゃろうねぇ。GADOROさんやろうか」と言いました。

 

何がきっかけかはわかりませんが、音楽の力ってすごい!音楽の歌詞に助けられたという人たくさんいますが息子もその一人かもと考える今日このごろです。

 

クズ/GADORO

 

 

 

コ-ヒ-が基本大好きですが最近はこちらの紅茶にはまってます!

砂糖、シロップいらないです。

 

 

 

麦茶からこちらのお茶に変えました。

癖がなく、ピンク茶色で飲みやすいです。

 

柿の葉茶で効率よくビタミンCを補給!ビタミンやミネラル、ポリフェノールが豊富で、ノンカフェインの健康としてよく知られているのが柿の葉茶です。 特にビタミンCの含有量が高いのが特長で、手軽にビタミンCを摂取できる飲み物だといえます。 さらに健康維持に役立つポリフェノールの一種「ケルセチン」も含まれています。

 

 

 

もっちりして色も白っぽいので雑穀米に抵抗ある方でも挑戦できると思います。

最近、便通が良いです。

 

 

 

我が家の鉄補給には欠かせないアイテムです。

鍋にポンと泳がせておくだけの簡単鉄補給

 

 

 

汁物にドバドバと入れてます。

癖が全くないので知らぬ間にコラ-ゲン補給出来ています。