紹介状をもらい大学病院で詳しく検査をしていたたける事になりました。
大学病院に行くまでの数日、『かかない』という行為に必死で耐えていました。
その成果もあり、枯れてきているものもありました。

 

当日、順番まっていて娘が、

「お母さん、今日皮膚の日だって」

ポスタ-が張られていました。11月12日 グットタイミングでいい皮膚の日でした爆  笑

 

順番呼ばれて診察室へ。
女の若い感じの先生で、さばさばして感じが良い方。印象悪くない!

 

検査してしっかり調べたいので皮膚の細胞を取る事になりました。

痒いしっしん1つ1つに注射を打ちました。すると一瞬で痒みがなくなったようです。この注射は2週間効くそうです。

その後、麻酔して細胞を取りました。

 

注射は初めてだから2週間もたないかもしれないので痒くなったらすぐ電話してねっと直通を教えていただけました。

2週間後に検査結果が分かります。と言われ、

私「先生、治りますか?」

先生「治りますよ~」と言ってくださいましたえーん

 

昨日の夜は久々にゆっくり眠れたようでした。

 

PS。先生は娘と同じ中2の子供さんを持つお母さんでした!私、28歳くらいと思ってました笑い泣き

 

 

麦茶沸かか時、汁物作る時入れてます。
これで鉄分がとれるそうです。可愛いですよ

 

 

これで大量の塩麴作ってます。
材料入れてボタン押すだけ!! 我が家で大活躍中です。