前のブログから随分と間が空いてしまいましたあせるあせる

6月初めの話です。

 

月曜日にカットしたけど、まだ横が長いから切って!とお願いされました。

 

たぶん、水曜日に買い物へ出かける為にもう少し髪の毛をきちんとしたいかなぁと。

 

火曜日の夜にリビングに新聞ひいて準備していると娘が、切ってみたいと言ってきましたビックリマーク

前から、今度切らせてと言っていたし、器用な子なので息子は嫌がっていましたが渋々切らせてくれました。

初バリカンにドキドキしながら 後ろ髪を慎重に切っていましたがしばらくすると慣れてきたようでどんどん切っていました。 

 

ビックリマーク

はい、やってしまいました。一ヶ所だけジョリっとガーン 

 

娘の顔こわばるゲッソリ 

だけど、娘と私 声を出さない(暗黙の沈黙) 息子を不安にさせない空気滝汗

 

娘「後はお母さんやって」とどこかへいく滝汗

 

これは思いっきり短くするしかないという気持ちになりツ-ブロックにしてみることに。

 

すかさずユ-チュ-ブでツ-ブロックをみながら一か八か見様見真でやってみました。

 

左右が違うような...なんか河童みたいになってしまったような...と思いましたがもうこれ以上のクオリティは無理なので終了~

 

問題は娘が見て、笑い飛ばさないかですあせるあせるあせる

娘に、ツ-ブロックに挑戦してみたけどなかなか上手くいったやろ!と先手で声をかけ、頑張った感をアピ-ル。

 

娘としては後ろをジョリっと切ってしまったという想いがあるので、うんいいね!と言ってくれました。

 

かなりスッキリした髪型だったので大丈夫でしたニコニコ

 


息子、毎日筋トレやってるようです。

 

 



私は、トランポリンで短期間で痩せました。

重宝してます。

 



最近の仲間入りアイテム