1年半前から洋服を購入していないので、日ごろ着ている数枚のTシャツはチンチクリンです。

短パンのお尻は擦り敗れています。

 

夜のジョギングもチノパンに長袖Tシャツ着て行ってます。たぶん半ズボン、半袖がないから笑笑

 

母「背も伸びたし、体形も変わったから今の洋服きつくない?今度GUで買ってくるね」

 

息子がよく聞き取れない声でなんか言った。??

 

母『何?なんて言った?』

 

息「洋服買い、俺も行くわ」

 

母「自分で選んだ方がいいよね。そしたら次の休みに連れていくね」

 

俺も行くわラブラブ って言葉。 信じられないおねがい 

 

すこしずつ、すこしずつ自分の力で前を向いて歩いていこうとしています。

後退するのも受け入れてます。

 

そんな17歳の息子を見て愛おしくてたまりません。

ゆっくりゆっくりでいいよピンクハート

 

ダンベル購入しました。

やる気が出そうな赤色を選んでみました。

 

 

 

息子、次はこれを飲んでみたいそうです。