2ヶ月程前からたまに夜1時間くらいジョギング? ウォ-キングをするようになりました。

今のところ、1週間に1度くらいです。

 

だけど少し前に筋トレ器具が欲しいと言われました。

「どんなのでもいい。ダンベルでいい。」

 

おぉ---!身体を鍛えたくなってきたのかな照れ

 

一昨日、仕事から帰るとiPadで動画見ながら 汗びっしょりになって運動してました。

そして、840円もする携帯アプリの健康管理をインスト-ルしたいから承認してほしいとPaypayへ1000円送金してきました。(ゲームの賞金を貯めている)

じゅうたんだと滑ると言い、運動の時は私のヨガマットを使い始めました。

やっぱり身体動かす事は好きなんぷろうなぁ~
 
お母さんは、またサッカーしている姿が見たいよ~サッカーラブラブな~んて

 

こうやって行動に移してくれる事も嬉しいですが、一喜一憂せず見守っていこうと思っています。

 

ブログを書きたくなにる時はやはり私も気分が上がっていたりする時の方が多いですが、これからの誰かの役に少しでも立てればという気持ちと、私、息子、家族の大切な思い出&経験として綴っています。

 

覗いて頂ける皆様いつもありがとうございますおねがい

 

 

 

ダンベル5キロ、色で迷ってますニコ