もっと早く病院に行くべきだった泣


確か3年続けて血糖値が低いと言われてた。

でも、再検査にはなっていなかったし…

2年前の健康診断で、看護師さんが血液検査の結果を見て慌てて飴玉を持ってきた。

朝食抜きで検査をしてるけど、それでも血糖値が低すぎるから、飴玉を探して走ってきたとの事。

数値がどの位だったのか、覚えていない。


でも、健康診断で先生には目がチカチカして汗が吹き出す事があると伝えていた。

私も先生も更年期かなって…

でも、汗が吹き出している間、自分が何をしているのかどうしたらいいのか、わからなくなっているような感じがしていた。

仕事の帰り、帰り道を間違えた事もあった…


更年期ではなかった!?


病院に行った方がいいかな…と思っていたけど、こんな事になるなんて


助手席の窓を叩かれるまでの数分なのか数十分なのか、記憶がない…


母に送ってもらい、すぐ病院へ🏥