こんにちはアメブロ執事です。
アクセスも増やそうともせず記事を書いています(涙)
ぺタや読者になったり色々な機能があるようですが、
もう少し内容を充実してからにしたです。
そこでまたアメブロをカスタマイズ出来る無料情報があったので、
読んでみました。
使えそうな内容です。
右上にあるピグを消して、プロフィール下にあるピグのみにして
画面をすっきりさせると言うことです。
そして試してみましたが・・・
だめでした(涙)
自分のやり方がいけないのかもしれません。
もしよければ試していただけないでしょうか・・・
■アメーバブログカスタマイズ~ナビゲーションと投稿日時を消す方法編~
アメーバブログをカスタマイズして、魅力的なブログに変えましょう♪
こんにちはアメブロ執事です。
本日はずばりPR広告ってどうよって感じでしょうか(笑)
個人的には非常に邪魔に感じてますね。
自分のブログの記事よりもかなり目立っていますから・・・
なんとかPR広告を消せないものかと思っていたら、
いい情報があるではないですか。
そう思ってとり組んでみたのが下に記したレポートです。
実際操作は簡単でした。
結果はダメでした・・・
やり方がいけないのでしょうか?
うーん、なんとも言えないですね。
もしよければ試した方がいれば結果を教えて頂けないでしょうか?(涙)
無料で行える情報ですので
■アメーバブログカスタマイズ~PR広告のタイトルを消す方法編~
アメーバブログをカスタマイズして、自分らしいブログに変えましょう♪
こんにちは、アメブロ執事です。
いきなりですが、記事って何を書けばって迷っています。
こうしたものは慣れなのでしょうが・・・
こう言う経験はないものなのでしょうか?
「はーどうすれば」
これが心の声でしょうか。
そこで目に入ったのが
アメブロに記事を毎日ラクに書く方法です。
日記をつけたりする経験のない人にはなかなか難しいのですが、
・毎日書く
・面白い内容にする
それが出来れば苦労しないって!
そんな声が聞こえてきそうですが、その辺のコツはしっかり書いてあります。
作者さんのえげつないと言っている
面白いタイトルは、はっとさせられます。
あったタイトルは本当に大切みたいです。
基礎的な方法もしっかり説明されていて、親切な出来上がりです。
気になった方は一読してみて下さい。
もちろん無料ですので。
■アメブロに記事を毎日 ラクに書くたった2つの方法
記事を書くのが大変ですか?そうですか、ではたった2つのことを試してください。鼻歌を歌いながら、27分でブログ執筆マシーンに変身できます。どうぞちやほやされてください。
こんにちはアメブロ執事です。
アメブロの登録者数ってずば抜けているんです。
もう使っている方は知ってますよね。
登録者数
アメブロ・・・500万人
FC2ブログ・・・100万人
そのた・・・
アバウトな数字ですが・・・
「アメーバピグ」って感じでCMがかなり流れていますし、
知名度ではやはりNO.1でしょうか。
何より知名度には芸能人が貢献していますよね。
これだけ芸能人がブログ使用しているのはアメブロ以外ないでしょうからね。
これから、少しずつアメブロを理解していきたいです。
