明日はレディガガのライブにいくよんニコニコラブラブ



妊婦さんはチケットが当たるんだな~ニコニコキラキラ




もともと騒ぐのが大好きだから…にひひ



ライブとか誰のとか関係なく大好きニコニコ音符




今回は去年パパがレディガガにはまってて

どぉしてもいきたいっって事でドキドキ


頑張ってチケット取りましたニコニコチョキ



去年の今頃は安室ちゃんのライブにも一緒に行ってたねドキドキ


今年は10月の安室ちゃんのライブのチケット取れたけど
(早いでしょ!?)


ごんちゃんまだ3ヶ月位だし…しょぼん



今年は一緒にいけないかなぁダウンしょぼん



いきたかったな…しょぼん

安室ちゃん…しょぼん




3月も結婚式で1個ライブ行けなかったしなダウンダウン




なんか去年までと違って、

今年は好きにライブとか格闘技とか

観に行けないんだなぁダウン


ママって大変あせる



去年はコンサートやら格闘技やら


いっぱい行ったからなぁキラキラ




去年いっぱい行っといてよかったドキドキ





明日でしばらく行けなくなるかもしれないし

明日のレディガガは

目一杯楽しんできます(^3^)/