【明日10時】効果絶大♥️縁切りに良い日に縁切り縁結び祈願参拝♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇





縁切りに良い日があるって知ってる??


【 縁切り 】って聞いて怖いと思ったあなたは

まずこちらのブログを読んで下さいね💓

👇👇👇




縁切りに良い日とは??


仏滅の日!



仏滅とはもともとは「物滅(ぶつめつ)」 が転じたものと言われているようで、

この「物滅」から

物事が一度滅び、新たな物事がスタートする という意味が持たれたようです。


 この謂れから

仏滅は悪縁を断つ、そうすることで新たな物事が始 めることができる

と解釈されるようになったと言われているようです。 

一般的には仏滅は良くない日とされることが多く、結婚式やお祝い事を避ける傾向が多いかと思います。


しかし、大安と仏滅は大吉と大凶のように思われがちですが、実はあまりその良し悪しは大安も仏滅も変わらないとされています。






私は、旅先や出先にて、近くでご縁があった神社や
たまたま見つけた神社などに伺うことがあるんです。

数ヶ月前にたまたま訪れた神社が、
【縁切り縁結び】にもご利益がある神社でした。

初めて参拝した神社でしたが、
緑もたくさんあり、神主さんもすごく人柄が良く
とても気持ち良いエネルギーを感じたのを覚えています。


そこで、

秘密の恋愛に数年悩んでいる身近な友人のこと

私自身の離れたいご縁、事柄

を願った際


友人と会った時、彼さんが奥さんと離婚調停に進んでいると
お話を聞きました。一歩前進✨

私自身もずっと辞めたいと訴えていた職場から解放されたり、
距離をとりたいと思っていた方とのご縁が離れたり、
その分、新しい素敵なご縁をいただけたりしています💓



大変、ご利益のあると感じたので

縁切り縁結び神社に伺い

あなたの願いも祈願させていただけたらと

思っています♥️




これまでにもたくさんの方々に

縁切り縁結びを受けていただき



・旦那さんとやっと離婚することが出来ました



・旦那さんとお別れしたいと思っている彼女様が

別居することになった



・離婚が成立していないので正式ではありませんが、『未来で結婚したいと思っている』と

プロポーズされた

 


・別れを告げられた彼と、復縁しました



・彼の周りの女性関係が気になっていたけど、最近は気にならなくなっている



・家族にウソをついてもらってお泊まり旅行に行けることになった!

 


・既婚彼さんと、お泊まりデートが叶っている!



・彼(旦那さん)が彼女と別れた



・なかなか会えなかった彼と会える回数が増えている。



・縁切りワークを受けてから気持ちが軽くなりスッキリしている。





などなど、状況や願いはそれぞれですが


自分の望みに少しずつ、近づいていっている彼女さまや


彼さんの愛情をしっかり受け取られている彼女さまが


たくさんいらっしゃいます♥️


私自身も、縁切りは何度もお願いしましたし


自分で縁切りが出来るようになってから


自分でも何度も縁切りを行いました。


そして


彼は円満離婚し、

不倫卒業を叶えました!


もちろん

跳ね返りは一切ありませんニコニコ飛び出すハート





縁切りのご感想も一部ですが
こんなにたくさんいただいております(*^^*)











円満成就♡とネーミングについていますが
もちろん、今まで通り恋愛面以外の
【 お仕事のこと、金運のこと、自分自身の縁切り】なども
縁切り可能です✨️


限定10名様の募集となります


お申し込みは公式LINEからになりますので

縁切り祈願が気になるあなたは

お友達になっていて下さいね💓

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️