【好評募集中!】満月️新月ヒーリングって無料じゃないの?? | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
💓KMAメモリーオイル認定講師💓
💓メモリーオイルカードリーディング認定講師💓
河井希水(かわい のぞみ)です
 


クラッカー【 満員御礼 】4月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】4月縁切りワーク & 縁結びヒーリング
クラッカー【 完売御礼 】彼を虜にして永遠の愛を引き寄せる♥️胸がときめく幸せの香りブレンドメモリーオイル
クラッカー【 完売御礼】Rie&希水溺愛コラボ魔法キット
彼の女神へと生まれ変わるスペシャル魔法キット
クラッカー【完売御礼】願いを引き寄せ♥️運気上昇♥️メモリーオイル福袋
クラッカー【完売御礼】Rieさん&希水星に願いをー彼の溺愛ヴィーナスになれる2023年バレンタインー

満月🌕️新月🌑ヒーリング
LINEのお申し込みからになります!
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ


円満成就の引き寄せアップ♡

満月、新月ヒーリングセット


 特別募集受付中!!


受付 4月5日(水)

23:59まで


4月の満月はピンクムーン💓


ピンクムーンの効果は

💓恋愛運の上昇

💓人間関係を引き寄せる

💓恋が実る、恋愛成就

💓復縁が叶う

と言われております



今回は、円満成就には欠かせない!


🌟自分に自信を持つこと

🌟人生を楽しく過ごすこと

🌟相手とのコミュニケーション

🌟心の安定


ヒーリングを受けとることによって

安心出来たり、円満成就へ向けて

自分自身が一歩を踏み出し出来ますように

サポートさせていただきます♥️






満月🌕️新月🌑ヒーリングって

無料じゃないの??



満月や新月に一斉ヒーリングなど

無料でご提供されてる方って

多分たくさんいらっしゃると思います😊💕


とってもありがたいですよね💓



実際に私もたくさんのメルマガや

たくさんの方の公式LINEを登録させて

もらっていたので、

無料となるとちゃっかり色々な方々のを

応募してお願いしていた

時期がありました🤭✨️



しかし、そんな中で私があえて

有料で満月🌕️新月🌑ヒーリングを

ご提供している理由があって



それは、あなたにしっかりと

ヒーリングエネルギーを

受け取っていただきたいからです💓






恋愛中って気持ちが不安定になりやすい…💦

それに加えて月の影響ってかなり大きいので

ネガティブになったり、いつもより不安になったり

頭痛や眠気…体調面に表れることもありますよね!?


しかし、無料だからって手当たり次第に
お願いしていても私の場合は
ちゃんと受け取れていませんでした😢


お申し込みしたから安心✨️と思っていて(笑)
せっかくお申し込みしても、受取宣言が
出来てなかったり、忘れていたりしていたことが
私ちょくちょく合ったんです💨💨


これではもったいなし、
ご提供して下さってる方にもかなり
失礼だと思い受取ることをやめました。


私の場合、
今回よりリニューアルしたヒーリングになりますので
ヒーリングもお1人様ずつ、お掛けします😊


満月🌕️新月🌑ヒーリングは
お1人様ずつフィードバックを
送らせていただいています✨️

1人のフィードバックがあることで
不安定なお気持ちが安定したり、
安心に繋がります✨️

安心感があるとやはり自分の願いを
引き寄せやすくなります💓




たくさんのヒーラーさんが
いらっしゃるので
サービスやご提供されているものも
様々です😊✨️


あなた自身が自分にとって必要だ!
と感じるものを取り入れながら
どんどん願いを叶えていけると
嬉しいなと願っております(*^^*)💕


あなたのことを応援してります😊✨️


画像をポチっと押して
お友達になって下さいね💕

👇👇👇

✨️ご縁に感謝✨️




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️