【 明日より】縁切りワークって怖い??⭐ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます


縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
💓KMAメモリーオイル認定講師💓
💓メモリーオイルカードリーディング認定講師💓
河井希水(かわい のぞみ)です

縁切りワークって怖い??

クラッカー【 満員御礼 】1月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】12月縁切りワーク & 縁結びヒーリング
クラッカー【 完売御礼 】Rieさん&希水 彼を沼らせる弁天様にあやかる溺愛弁天様女神アイテム
クラッカー【 完売御礼 】彼を虜にして永遠の愛を引き寄せる♥️胸がときめく幸せの香りブレンドメモリーオイル
クラッカー【 完売御礼】Rie&希水溺愛コラボ魔法キット
彼の女神へと生まれ変わるスペシャル魔法キット

⚠️12月30日(金)⚠️
縁切りワーク&縁結びヒーリング募集!
LINEのお申し込みからになりますので
気になるあなたはお友達になっておいて下さいね!


👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ

友だち追加

12月30日(金)12時より


人数限定募集!!


縁切りワーク & 縁結びヒーリング





縁切りワークって
どんなことをするの??

縁切りワークって怖い…不安

縁切りワーク…頼んでも大丈夫??

そんなイメージをお持ちの
あなたの為に…

3ステップの秘儀‼️

縁切りワークが

気になっているあなたへ!!

まだ受けたことがないあなたへ


縁切りワーク内容を

特別にチラッと少しだけ、

ご紹介いたしますね!






縁切りワーク & 縁結びヒーリング

ー真剣恋愛への縁切りワークー



形代を使用します


こちらの形代に

ただご依頼の対象者様を書きこむという訳ではありません。

縁切り効果がより高まるように

ヒミツの書き方にて使用していきます。


縁切りしたい項目、対象は5つまで対応できます!






②縁切り、浄化

 

詳しくはお伝えできませんが、

更に、浄化作用が強い

オリジナル・ブレンドのアロマを使います。

 


お相手様にももちろん、感謝の気持ちを持って

浄化させていただきます。

ご依頼者様に、跳ね返りなどもありませんのでご安心下さい。




③あなたと大好きな彼を縁結び

もしくは、

あなたと理想のあなたを縁結び

 


縁切り、浄化が終わりスッキリとした状態で

今度は、

オリジナル・ブレンドのメモリーオイルを使って

あなたと大好きな彼(あなたと理想のあなた)を

縁結びヒーリングさせていただきます♥️



メモリーオイルは、願いを叶えてくれるのを

サポートしてくれる魔法のアイテム💕


こちらのオリジナル・ブレンドのメモリーオイルを

使うことによって、お2人をより強固なご縁へと

導いてくれますよ💕

 



⚠️縁切りワークの対象がご自分の場合


③は、今のあなたと、理想のあなた。


もしくは、あなたと彼。のどちらかを選択していただき


縁結びさせていただきます(*´ω`*)




注意藁人形使いません

注意5寸釘使いません

注意ロウソク使いません

注意縁切りは怖いものではありません


ご安心下さいニコニコ






こちらの縁切りワークを受けていただくと


対象者様とお相手様のご縁をバサッと

切ってしまうわけではなくて、

不要なエネルギーを整えたり、
浄化していき、

あなたが望む、本来の2人の形(自分)に

整えていくことが

出来るようになるので


👇👇👇

・復縁、お付き合い、不倫成就など

彼と望む関係に向かうことができます♥️


・ブロックや思い込みが外れやすくなり

理想の自分になれます♥️


・彼と滞った関係性や状況が動き出します♥️

全然会えなかった彼と会えるようになったり♥️

音信不通の彼と連絡がとれるようになったり♥️

秘密の恋愛でお泊まりが出来るようになったり♥️





《 縁切りワークはこんな方にオススメです 》


・秘密の恋愛をしていて苦しいあなた。
・ライバルや嫉妬してしまう対象者がいるがあるあなた。
・なかなか現実が進まない苦しい恋愛中のあなた。
・彼の性格や環境に悩まされているあなた。
・自分の身の回りの人間関係や環境に悩まされているあなた。
・自分自身を変化させたいあなた。
・より良い人生を送りたいと感じているあなた。
・現象世界でモヤモヤしていたり、
 スムーズに流れを良くしていきたいあなた。
・彼と成就に向かいたいあなた
・自分自身を好きになりたいあなた


《 対象者、対象物 》


⭐奥さん、彼女など、あなたのライバル

⭐彼に言い寄ってくる、周りの女性

⭐彼の悪友、関わってほしくない人たち

⭐アルコール依存症

⭐ギャンブル癖

⭐キャバクラ通いやスナックなどの女遊び

⭐借金

⭐男らしくない性格( 優柔不断。ナヨナヨしている。など )

⭐虚言癖

⭐離婚への罪悪感、世間体

⭐お金のブロック

⭐なかなか会えない状況

⭐連絡が取れない状況

⭐金銭的な不安など


などなど、縁を切ってもらいたいと思う対象が

人だけではなく、物であったり、性格的なことであったりも

可能です‼️




こんな状況は?と思うことがありましたら
ご相談ください。


お申し込みはLINEからになりますので
気になるあなたは
登録をされていて下さいね(*^^*)


ラブレター 河井希水のLINE  ラブレター

✨ ご縁に感謝 ✨


いつもブログを読んで下さってありがとうごさいます♥️