【 お知らせ 】特別LINEイベント9月4日曜日 Rieとあかりのカードリーディング” | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうごさいます


《不倫卒業 ・恋愛成就 》

縁結び ∞ ヒーリングチャネラー

河井希水(かわい のぞみ)です




クラッカー【 満員御礼 】9月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】9月縁切りワーク & 縁結びヒーリング
クラッカー【 完売御礼 】Rieさん&希水 無邪気なままで溺愛引き寄せる 5次元ヒーリング セルフ伝授テキスト・魔法キット
クラッカー【 完売御礼 】ジューンブライドブレンド♡幸せな結婚♡メモリーオイル 
クラッカー【 完売御礼 】恋愛成就 絆ブレンド♥️メモリーオイル
全てのご依頼はLINEからになります
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ


9月4日(日)

特別LINEイベント


Rieとあかりの

カードリーディング



会場はこちら飛び出すハート
ダウンダウンダウンダウンダウン



9月に突入しました❗❗

夏休み問題、
お盆問題を乗り越えたあなた

お子さんがいらっしゃるあなたは
学校が始まり、
彼とも日常が戻ってくる頃。

フーッと一息つきたいところだと
思いますが…

9月はまたまた連休が続き

秘密の恋愛や
社内恋愛をしているあなたは
不安要素がぬぐえませんよね💧





そんな時に、
Rieさんとあかりさんがスペシャルな
特別LINEイベントを
開催されるようですよっ💖



キレイなカードがたくさん✨️

参加するだけで
ゆるふわーっと恋愛の学びを
深められちゃう💓

そんな特別イベントのようです💓




今回のイベントは私はお休みになりますが、
またあなたとも交流出来る日を楽しみにしておりますね💓


Rieさんとあかりさんの

スペシャルLINEイベントぜひぜひ

ご参加下さい❤️


イベントの詳細は、

上記のRieさんのリブログで

チェックよろしくお願いいたします😊✨️




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️