【 残2 】竈門神社に参拝♥️メモリーオイル祈願♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

《 不倫卒業・ 恋愛成就 》
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井希水(かわい のぞみ)です


恋愛成就 絆ブレンド💓好評販売中!!

クラッカー【 満員御礼 】8月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】8月縁切りワーク & 縁結びヒーリング
クラッカー【 完売御礼 】Rieさん&希水 無邪気なままで溺愛引き寄せる 5次元ヒーリング セルフ伝授テキスト・魔法キット
クラッカー【 完売御礼 】ジューンブライドブレンド♡幸せな結婚♡メモリーオイル 

メモリーオイルのお申し込みは
LINEからになります
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ


恋愛成就 絆ブレンド
メモリーオイル

大好評販売中!

【 残2 】

特別追加
スペシャルプレゼントあり♥️



今回は恋愛成就、あなたと彼の更なる進展にむけて

3コースがございます💓

ダウンダウンダウンダウン


ーRieさん&希水 魔女っ子コンビの

 フルムーン・プレゼントー


追加プレゼントのご案内は

コチラのブログをご覧下さい飛び出すハート

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



オイルとアイテムの祈願

そしてお申し込みして下さった彼女様たちの

代理祈願させていただきました✨️



もしかして帰省ラッシュに引っかかるのではないか💦

渋滞をさけたい私は

早起きして🏠️を出発したはいいが

あれ?竈門神社さんに

思いの外早く到着しちゃう(笑)

と思い…

途中でコーヒーでも飲もうかと

サービスエリアに寄ったら






満車だって😳😳😳

これ7時40分です🤣笑

大渋滞と思ったら…

ガソリンスタンドへの行列でした💨💨




タリーズコーヒーでリッチな
気分を味わい😊



無事に到着しました✨️


朝って良いですねー☀️
暑いけど、まだ涼しいー✨


結びの音🎵
こちらの短冊は特別プレゼント✨🎁



オイルを祈願し♥️



アイテムは袋ごと祈願♥️笑




結びの音の短冊🎋
皆さんの願いが叶いますようにと心を込めて
1枚1枚、恋愛成就 絆ブレンドを
シュッシュッしていたら
じろじろ見られました🤣笑
気にならないけど(笑)

絆ブレンドがまた風に舞って
良い香り💓


今年は
直接風鈴につけたところが見れなかったんですが
しっかりと彼女様の願いが
風に舞い、音色を響かせ
願いを結んで下さると思います✨️





こよりを選択された彼女様の願いもしっかり書いて
絆ブレンドをシュッシュッして
縁結びの木にくくりました😊



妊娠のご報告をして下さった彼女様へ💓
元気な赤ちゃんを生んで下さいね✨️



縁結び神社のエネルギーも
たっぷり配合された選択オイル💓

お盆中彼となかなか会えない💦

連絡とれない悲しい

苦しくて嫉妬のあまり自爆爆弾


でもでも

会えない時間が2人の絆を作ります💓


自爆しても、モヤモヤしても

あなたと彼の絆は簡単に

切れたりしませんよ✨️




メモリーオイルのお申し込みは
LINEからとなります❗❗

ご希望のあなたは

・ご希望のコース

・ご希望のお支払方法 
銀行振込 か PayPal

を記入してメッセージを下さいね💌

⚠️郵便局留めも可能です

⚠️イベント参加の方、8月生まれのあなた、
クーポンお持ちのあなたは申請して下さい

ダウンダウンダウンダウン
ハート河井希水のLINE ハート

✨ ご縁に感謝 ✨



いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️