【 予告 】5次元ヒーリングメモリーオイル・1番に選ばれるムーン・タイムマシン♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

《 不倫卒業・恋愛成就 》
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井 希水(かわい のぞみ)です
 


クラッカー【 満員御礼 】5月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】5月縁切りワーク & 縁結びヒーリング

クラッカー【 完売御礼 】Rieさん & 希水 コラボ魔法アイテム 
真剣恋愛の縁切りキット ー彼軸な縁切りー

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

河井希水のLINE💘



潜在意識に働きかけてくれる

香りを味方につけて

タイムマシンのように

次元を一気に急上昇飛び出すハート



香りと言えば❗❗


恋愛チャネラーRieさんの、

アロマメモリーオイル


そして私のメモリーオイルブレンド


新作のオイルをご紹介していきますね♥️






5次元ヒーリング

メモリーオイル


1番に選ばれる

ムーン・タイムマシン







1番に選ばれる ムーン・タイムマシン…
太陽は男性。月は女性。と言われているのですが
月は太陽がないと輝けないっ!!
そう、彼にとって、私たちは女性は月の女神。

男性に身を委ねながら、溺愛されながら
5次元タイムマシンで
一気に次元を越えて、誰よりも1番に選ばれちゃうそんなメモリーオイルです。

今回のブレンドオイルは、
満月の夜、月光浴をさせて、
満月エネルギーをプラスしていますよ🌕️

5本のオイルをブレンドします♥️


【 ソウルメイト 】

真実の愛を引きつけ

魂レベルでの愛のパートナーを呼び込みます

あなたがこの上なく愛し、大切に思う相手を引きつけます。

唯一無二の愛と恋愛を引き寄せ、内面の美を引き出してくれます。


オイル:ラン、イチジク、ハニーアーモンド

ハーブ:リモニウム

石:ロードクロサイト、ローズクォーツ


【 ミラクル 】奇跡


どんな状況においても、ミラクルチャンスを呼び起こす。
魂レベルでの最高で最善のミラクルが起きる。

たくさんの素晴らしい恵みや引き寄せをミラクルエナジーがサポーターしてくれます。

あなたが一番に溺愛され、最優先されるようなミラクルへ導いてくれます


オイル:ベルガモット、ジンジャー
ハーブ:ラベンダー
ストーン:アメジスト、金属微片


【 Forever 】永遠の愛 


愛の関係において最高の結果をもたらす

恋愛運、愛情運を強くし、大事な人といつまでも良い関係を築けるようになる

結婚に導いてくれます。

2人の関係に永遠の愛をもたらす

愛を強め関係をより強めることができます。


オイル:ライラック、ピーチ、ローズ

ハーブ:ローズ、ラベンダー

石:ローズクォーツ


【 ラブ 】 愛


既存の愛に、豊かさを得られ、心が満たされます

最高の愛、愛情を引き寄せます。

既存の関係に愛や豊かさのエネルギーを増加させます。

相手とより素晴らしい、理想の関係が結ばれます。



オイル:アップル、ピーチ、ローズ

ハーブ:コリアンダー


【 月の女神 】 


月のリズムと女性らしさがアップする。

愛と幸せを得られます。
人の心を和ませ、包み込む月の明かりのような女性らしさを身にまとい、彼から更に愛されます。


オイル:ホワイトフラワー、ローズ、イランイラン
ハーブ:ローズ






このオイルを使用することで、

サクッと次元上昇間違いなし♥️


誰よりも1番に溺愛されるあなたへ♥️



アメジストのさざれ石




アメジストは
「愛の守護石」
「真実の愛を守り抜く石」と言われ 

恋愛において、例えどんな困難な状況に

陥っていたとしても、それが真実の愛であれば

アメジストは守護の力を貸してくれます。

アメジストは真実の愛を見極められるようサポートしてくれます。 

恋人や大切な人との絆を深め、
愛を育む強さを与えてくれる石

と言われています。


アメジストをプラスすることによって


あなたと彼は、誰よりも1番強固な絆で結ばれ


2人の愛を守護してくれますよ❤️




スターのキラキラで、次元上昇を加速♥️


ミラクル・ソウルメイトのオイル



ミラクル・ソウルメイトのオイルはRieさんと私の共通オイル♥️

Rieさんのオイルは、アロマが配合されることによって、またメモリーオイルとは、違った素敵な香りをかもし出してくれます。



月の女神オイルは、

男性から愛される香り


大好きな5次元ヒーリング。次元上昇にはやっぱり彼の存在はかかせないと思い、今回も彼にお願いして、キーオイルを1つ選んでいただきました。

それが、月の女神。あまったるくないスッキリした香りが、凛とした、彼軸な女性を更に1番に最優先し、溺愛したくなるようなそんな香り。

彼も涼しげな香りがすごく良いと言っていました(*^^*)






たくさんの思いがつまった
ムーン・タイムマシンのオイルで

あなたと彼が一気に次元上昇し
2人だけの特別な愛の世界へ♥️

彼から1番に選ばれ
溺愛され、求愛され、
唯一無二の理想の関係へ♥️

ぜひぜひ、あなたにもこちらのスペシャルなブレンド
手にしていただけたら嬉しいです♥️



いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️